"物流"の資料検索結果
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通販物流・フルフィルメントサービス紹介資料 顧客体験価値(CX)の最大化を実現!
株式会社スクロール360当社の物流で93%の事業者様が売上を拡大!業界トップクラスの品質と柔軟な対応力。 全国の主要都市(北海道・関東・東海・関西)に物流倉庫を構え、EC通販事業者さまのご要望や成長段階に合わせて、物...
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販売戦略に欠かせない物流管理システム、クラウドWMS「ロジザードZERO」
ロジザード株式会社...価され、既存ユーザー及び業界周辺企業による紹介・口コミを中心に実績を伸ばしてきました。, BtoC物流からBtoB物流まで幅広い業態・商材を管理できる柔軟性があり、周辺システムとの豊富な...
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細部まで顧客ニーズに沿ったオリジナルのコンタクトセンターを構築
ウィズ・プランナーズ株式会社ウィズ・プランナーズは、東京都品川区に本社を置くコールセンター会社です。 お客様の声をしっかりと聞き、同時に蓄積したビックデータを活用しながら デジタル+h(ヒューマン)をモットーに、 ...
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ユーザーに選ばれるECを物流で実現!オムニチャネルで叶える持続可能なビジネス
株式会社清長...ることは、 非常に大きなチャンスにつながると考えます 。 【オムニチャネル化に柔軟に対応できる物流会社を選ぶ】 オムニチャネル化を進めるにあたり、さまざまな課題があるのも事実です。...
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3分でわかる!物流代行のウルロジサービス資料
ディーエムソリューションズ株式会社ウルロジのEC・通販物流代行サービスとは、物流業務に関わるすべての業務をワンストップで代行するサービスです。 倉庫管理システム(WMS)を使用し、EC事業者様もリアルタイムに状況を確認する事が...
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オムニチャネルによるアパレルEC成功の秘訣!オムニチャネルのノウハウを限定公開!
W2株式会社「オムニチャネルは重要だ」という資料は世の中にありふれていますが、 その背景や事例・ノウハウは公開されていないことが多いと思います。 アパレルECの事例が豊富な弊社からオムニチャネル戦略の情...
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株式会社清長 会社紹介
株式会社清長『物流で未来を』 清長は物流のプロとしてお客様一人ひとりに 最適なソリューションでお客様のビジネス発展に貢献します。 清長の考える物流や、提供するサービスをご紹介します。 物流業務...
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【小規模物販事業者様向け】発送業務を自社で行うために「知る」べき5つのポイント
株式会社清長【概要】 ECサイトを活用して物販を始める事業者、個人が増えています。その物販において、多くの方が負担を感じているのが発送業務です。 そこで本資料では発送業務を自社で行うために「知る」べきポ...
"物流"のニュース検索結果
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新たな投函サービス「クロネコゆうパケット」、来月1日から一部地域で提供開始
ヤマト運輸(株)は28日、日本郵政グループと締結した「持続可能な物流サービスの推進に向けた基本合意」に基づき、10月1日から新たな投函サービス『クロネコゆうパケット』を一部エリアから発売すると発表した。 ヤマト運輸が集荷...
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Amazon、東日本初の「Disaster Relief Hub」を相模原市に開設
...ニーズが高かった物資を中心に選定した。 Amazonの災害救援の取り組みは、技術とオペレーション、グローバルな物流ネットワークを活用して、大規模自然災害への支援に取り組む。Amazonの配送・物流のオペレーション...
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値上げラッシュで新たに取り組んだことは? 消費者の3割がポイ活を開始
...は、加工食品1万1772品目が値上げとなり、全食品分野で最多となった。また22年の値上げは、食材価格の高騰、原油高・物流費の高騰、円安による輸入コスト増加の3つが主な背景としてあったが、23年は原材料価格の上昇のほか、...
"物流"のイベント・セミナー検索結果
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【10/17_WEB】なぜ、あの通販会社は解約率が低いのか?/LTVを高める「広告」と「物流」戦略【10/17 無料セミナー開催】
...いでしょうか。 本セミナーではEC成長・巻き返しの肝となる「LTV」「リピート率向上」をメインテーマに、 「物流」「広告」のプロフェッショナルが、今こそやるべき施策について解説いたします。 ━━━━━━━...
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【10/12 東京】デジタル・コマース 2023
「売れる」を仕掛ける、顧客体験とは?~パーソナライズで進化する次世代のEC店舗戦略~ ※本イベントはリアル会場での開催となります。(オンライン開催の予定はございません)
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【9/29_WEB】ShopifyのECサイトの作り方&売上アップ術 ~サイト構築&最新アプリ情報&物流課題の解決&不正対策まで一気通貫で学べます!~
... Shopifyの売上アップのプロ4社が、ECサイトの構築における成功事例や、最新アプリを活用したグロース手法、物流課題の解決、売上成長の障壁となる不正注文の対策まで、幅広いテーマを取り扱います。 第一部...