【SNSマーケティング】ファン化を促進させる3つのステップとは?
FORCE-R株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
FORCE-Rは、EC支援で培った実績を基に、SNSを活用した売上拡大支援を行っています。
当社はフォロワーを単なる数ではなく「見込み顧客」として定義し「EC支援事業社だからこそできる「売上にコミットするSNSサービス」」を展開しています。
さらに独自の調査データを活用し、オーガニック投稿や広告運用、UGC(ユーザー生成コンテンツ)の促進などを組み合わせ、最適な戦略を提供しています。
特に価格競争が激しい市場において、競合に埋もれない強固な顧客基盤を構築し、企業が目指すゴールに合わせ成果を実現するSNS運用を徹底支援します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
さくらフォレストに1億円超の課徴金…機能性表示食品の表示で景表法違反
-
2
業界初、公式ショッピングサイト「三井アウトレットパーク オンライン」がオープン…約130ショップが出店
-
3
【3月21日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
4
旅行予約サイトでキャンセルめぐる消費者トラブル…国民生活センターが注意喚起
-
5
原産地を偽ってシャインマスカットをふるさと納税「返礼品」として販売…日本グルメ市場に表示是正を指示