【7/23_WEB】「集客」→「リピート購入」の悩みをスッキリ解決。今実践したいCVR改善・LTV向上・CRMメソッドはこれ!
新規顧客とリピート顧客、この2つの軸を上手く回し、利益を出していくために
追うべき値の中にCVR・LTV・CRMがあります。
これら3つへの対策において重要なのは、施策を点でのアプローチではなく
線のコミュニケーション設計にすることで、新規獲得した顧客をリピート購入に繋げていくことです。
そこで今回は成功事例・顧客の行動データなどを分析しつつ、一度きりではなく
継続的に売上を増やしているヒット商品が実践している手法をご紹介します!
情報収集をしているものの、実践できていないといった課題をお持ちでしたら
今すぐ取り入れたくなる施策を各社持ち寄りますので、是非お役立てください!
<こんな方におすすめです!>
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・売上拡大のために攻略すべき“4つ”の販路を知りたい方
・インフルエンサー施策の費用対効果が気になっている方
・定量的な効果検証ができるSNS施策設計に関心のある方
・CPA高騰の対策が足りないと感じている方
・リピーター施策が場当たり的になっていると感じる方
・データは取っているが、うまく活用できていないと感じる方
開催概要
イベント名 | 「集客」→「リピート購入」の悩みをスッキリ解決。今実践したいCVR改善・LTV向上・CRMメソッドはこれ! |
---|---|
開催日時 | 2025年07月23日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:30(入場開始12:55) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
対象 | EC・通販事業者 |
費用 | 無料 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
【10月14日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「出張カキ小屋 牡蠣奉行」の広告で不適切な二重価格表示、LHに措置命令
-
3
消費者庁、水素水生成器の販売・貸出事業者4社に措置命令
-
4
アサヒ、15日から「アサヒ生ビール」「スタイルフリー」などの出荷再開
-
5
「東京ポイント」の交換先にメルカリポイント・楽天ペイ・Vポイントを追加