【7/16_WEB】toC×toBで売上アップ!あなたに合うBtoB販路はどれ?〜店舗卸・自社ECを活かした、成果につながる販路戦略とは〜
toCとtoBを両立しながら売上アップを目指すための戦略をお届けします。
toCでの販売経験があるからこそ活かせるBtoB展開のポイントや、
自社EC・実店舗卸など、始めやすく成果につながりやすい販路の選択肢をご紹介。
「今ある販売チャネルにもう一つ加えて、成長の幅を広げたい」
そんなtoC事業者の皆さまに向けて、“掛け合わせ”で伸ばす販路戦略をお伝えします。
◆得られること
・toBの特徴を踏まえた、売上・LTVの伸ばし方
・BtoB取引の設計方法とステップ
・実店舗卸の展開メリットと成功パターン
・今ある販売チャネルに“もう一つ”を加える発想と事例
・市場変化に備えた、柔軟で安定した販路構築のヒント
<こんな方におすすめです!>
・toC販売の実績を活かして、新たな成長軸を見つけたい方
・自社ブランドの認知・流通をもっと広げていきたい方
・単価・継続率が高い法人取引に興味がある方
・BtoCとBtoB、どちらも視野に入れて戦略を考えたい方
・メーカー/D2CブランドのEC責任者・マーケ担当・経営者の方
開催概要
| イベント名 | toC×toBで売上アップ!あなたに合うBtoB販路はどれ?〜店舗卸・自社ECを活かした、成果につながる販路戦略とは〜 |
|---|---|
| 開催日時 | 2025年07月16日 |
| 開催時間詳細 | 13:00~15:00 |
| 会場 | ZOOM |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 対象 | EC・通販事業者様 |
| 費用 | 無料 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
「LOHACO」21日からキャンセル処理開始、「e.デパート」「ロフト」にも影響広がる
-
2
【10月25日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
アスクル、ランサムウェア感染で「ASKUL」「LOHACO」の受注・出荷停止
-
4
サプリメントの横断的規制を検討…厚労省の部会
-
5
LINEヤフー、LINE公式アカウントに「ビジネスプロフィール」導入 情報集約へ
