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1 作りっぱなしにしてませんか?広告効果最大化のための【LP改善チェックリスト】
LPの数値が悪化したとき、どのように対処していますか? 「LPは使い続けると悪化する」「LPにはある程度型がある」「そもそもニーズにマッチしていない」など、正しく原因を突き止めて、改善する必要があります。 本資料ではその検証フローをご紹介!最低限押さえておくべきLPの型のチェックリ...
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2 【AIレコメンドエンジン】売上が伸びないサイトの共通点と改善策
ECサイトをはじめとするWebサイトの売り上げは、「アクセス数」「コンバージョン率」「顧客単価」の3つの要素で決まると言われています。売上が伸び悩む原因は、この3つの要素のどこかに潜んでいますが、意外と見過ごされがちで、かつ改善が手につかないのが「サイト内の顧客導線」にまつわる問題です。 ...
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3 【EC事業者様向け】新規からリピーター獲得まで!クーポン活用完全ガイド
【新規からリピート獲得まで】EC集客を強化するクーポン活用術 今回はクーポンの基礎から発行の手順、配布方法まで紹介します。 クーポンの取り組みを実施してみたいと考えている方に是非読んでいただきたい資料です。 ■目次 1.クーポン概要 2.クーポン訴求のメリット・注意点 ...
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4 3万回のA/Bテストで見えた!「顧客を動かす」訴求メッセージ
些細な表現の違いが、コンバージョンや売上に大きく影響することは少なくありません。顧客視点に立ち、「気の利く提案」や「つまずきケア」となるメッセージ発信が重要となります。この資料では、コンバージョンに影響する「訴求メッセージ」の言葉選びについて解説していきます。
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5 ミニプログラム for 中国越境EC
WeChatミニプログラムを利用した中国越境ECを行うために必要なサービスを取りそろえたサービスです。中国越境ECに必要な店舗、物流、決済及び改修まであらゆるハードルを一手に担います。 WeChat自体は中国人の生活や仕事などあらゆる人間関係において活用されているアプリであり、毎日利用さ...
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6 【CV数が倍増!?】~LINEを活用したCV増加の秘策~
1.メールは開封率が低いため、LINEを使ったほうがCV増に寄与する 2.LINE導入後の課題は、友達登録の増加 ┗登録させるのをどうしたらよいのか解らないため、躊躇している人が多い 実は今ならどちらも解決できるんです! LINE通知メッセージという機能はご存知ですか...
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7 【単価30%アップも】レコメンドエンジン導入で得られる6つの具体的なメリット
ECを成長させていくにあたり、顧客との良好な関係構築は必須です。良好な関係構築の突破口はズバリ「WEB接客」。本資料では「WEB接客(レコメンドエンジン導入)」を導入すべきポイントを6つのメリットに分けて解説しています。WEB接客によってアップセル/クロスセルに成功し、一人当たりの売上単価が3...
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8 EC市場の価格変動を調査し、適切な値決めを支援する『プライスサーチご紹介資料』
ECは価格比較が容易であるため、同じ商品を取り扱っている場合、最安値の店舗に注文が集中します。売上の機会損失を防ぐためには、需要や競合状況に応じて価格を変動させ(ダイナミック・プライシング)、常に最安値を設定することが必要です。 しかしながら一方で競合他社と比較して安すぎる価格を設定した...
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9 【EC事業者向け】消費者目線で紹介するアフィリエイト広告がもたらす効果
【EC事業者向け】消費者目線で紹介するアフィリエイト広告がもたらす効果 商品情報の拡散にSNSが活躍する現代では、消費者目線=第三者目線が欠かせません。 アフィリエイト広告ではそんな第三者目線の商品情報を、SNS・口コミ・比較サイトといったかたちで発信します。 本資料ではアフィリ...
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10 目指せ年商100億円! 単品通販事業主側の戦略~事例・ノウハウ大公開!~
\年商100億円を目指すEC・通販事業主様必見!/ 弊社主力商品である酵水素328選シリーズは、累計販売実績1000万個を突破いたしました。 自社通販にて、多くのお客様へ商品をお届けするなかで培った、単品通販の売上を上げるノウハウを大公開いたします。 ▼こんなことにお困りの方・お考...