おすすめ資料ランキング
-
1 オンライン決済を成功に導くおさえておくべきポイントとは?
本資料では、 ・代表的なオンライン決済手段 ・決済手段とカゴ落ち(売上減少)の関係性 ・オンライン決済の落とし穴 ・決済代行会社のメリット、ポイント など、オンライン決済サービス導入を検討中の方はもちろんのこと、 すでに運用・稼働されている方にも知っていただきたい内容をまと...
-
2 【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3 【小規模物販事業者様向け】発送業務を自社で行うために「知る」べき5つのポイント
【概要】 ECサイトを活用して物販を始める事業者、個人が増えています。その物販において、多くの方が負担を感じているのが発送業務です。 そこで本資料では発送業務を自社で行うために「知る」べきポイントを紹介いたします。
-
4 物販・ECサイトにおいてよく使われる決済手段とは
本資料では、よく利用される決済手段を ・年代別 ・性別 ・購入単価別 ・商材嗜好別 といった切り口で調査した結果をご紹介しております。 決済手段の導入/追加にあたり、どの決済手段が良いか判断するためのご参考になれば幸いです。
-
5 たった1年で累計出荷本数13万本を売り上げた仕組み
-
6 【物流外注済み企業様対象】プロが教える物流パートナーの選び方
【物流外注済み企業様対象】プロが教える物流パートナーの選び方 ~EC市場のパラダイムシフトにどう対応する?~ 商材別の動向は様々ですが、年々EC市場は無視できないものになりつつあります。 市場変化に対応し、事業をすすめることは非常に大きなビジネスチャンスにつながると考えます。 ...
-
7 担当者からプロになるためのD2Cガイドブック
-
8 【ECサイト最前線】なぜ、D2Cビジネスには ヘッドレスが有効なのか
自社のECサイトを通じ、メーカーが消費者に直接商品を届けるD2C(DirecttoConsumer)ビジネス。間接販売で生じる流通マージンを削減し、高い利益率を確保できるビジネスモデルとして盛り上がりを見せていますが、消費者のマインドや行動が変化する中、顧客とのコミュニケーションの最適化を...
-
9 解約抑止率6倍UP!単品リピート解約抑止成功のポイント
通販事業者様のコールセンターを専門的にサポートしてきたからこそ分かる! 解約抑止のポイントを大公開! ◆目次: 1.国内通販市場の今後 2.高コスパなのは既存顧客の継続率向上 3.既存顧客に対する施策は大きく2つ 3-1.①リテンションマーケティング 3-2.②...
-
10 初心者もわかる! EC売上を上げる データ分析入門
国内EC市場規模が13兆円を突破する中、EC事業の成長にデータ分析は欠かせません。 本資料ではECマーケットの概況をデータで読み解きながら、主に大手メーカーを対象に各課題に沿ったEC事業を成長させるためのデータ分析手法をわかりやすくご説明します。