おすすめ資料ランキング
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1 【活用事例多数】モニター調査でECの売上とレビュー獲得!
【ファンくるとは】 ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 中でもECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。 ・効果的な販促を行いたい ・優良なトライヤー&リピー...
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2 商品・SKUマスタ例_ECモールCSV一括登録フォーマット
商品マスタの例と商品マスタに基づくZOZO、Shopify、ネクストエンジン、ロジレス、ストアレコードに一括登録するスプレッドシートをお使いいただけます。シートの計算式を参考に各種ECモールへの一括登録フォーマットを作成いただくことも可能です。 商品登録を手作業で行ってしまうと、販売シス...
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3 楽天市場限界利益日次管理フォーマット
楽天市場での販売データにおける限界利益=売上に紐づく変動費(売上原価、販売手数料、物流費用、梱包費用、支払送料、広告宣伝費)を日次で管理するためのスプレッドシートのフォーマットになります。楽天市場の管理画面から注文データ、広告データをダウンロードしてインポートすると日次で限界利益を管理する...
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4 徹底解説!薬機法の基礎 広告表現で押さえるべきポイント
【法律を遵守しながら、売れる広告表現を実現】 私たちは、薬機法や景表法など広告に関連する法令を遵守しつつ、商品やサービスの魅力を最大限に引き出す広告表現をご提案します。法律をすり抜けるような表現ではなく、価値をとことん考え抜き、お客様との絆を育むクリエイティブ制作や広告活動を支援することが私...
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5 【売上目標150%達成】ビジネスチャンス拡大をサポートするコンタクトセンター
はじめまして。 日本トータルテレマーケティング株式会社です。 弊社は博報堂グループの一員として全国でコンタクトセンターを運営しており、 今期43期を迎え、様々なクライアント様の課題解決や業務推進に貢献してきました。 これまでに培った知見とノウハウを最大限に活かし、御社の売上向上...
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6 【SNSマーケティング】ファン化を促進させる3つのステップとは?
FORCE-Rは、EC支援で培った実績を基に、SNSを活用した売上拡大支援を行っています。 当社はフォロワーを単なる数ではなく「見込み顧客」として定義し「EC支援事業社だからこそできる「売上にコミットするSNSサービス」」を展開しています。 さらに独自の調査データを活用し、オーガニ...
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7 【ECマーケティング会社】楽天市場の新規出店ガイド_ピュアフラット
弊社は、楽天市場への新規出店を検討している企業様向けに、出店準備から運営開始までのサポートを行っております。 店舗開設の手順、運営に必要な情報の整理、初期設定、商品登録方法まで、楽天市場の成功的なスタートを切るためのガイドを提供しております。 まずは当ガイドをご覧いただき、ご興味がございま...
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8 【Amazon 2025年販促カレンダー】主要イベント&検索需要予測キーワード
この資料では、2025年におけるAmazonの主要販促イベントを中心に、各イベント時期に検索数が増加すると予測されるキーワードを詳しく解説しています。 年間を通じた効果的な販促計画を立案するためのヒントや、売上を最大化するための実践的なアイデアを具体的にまとめました。 イベントごとのトレン...
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9 これから自社ECサイトを立ち上げる方向け|開店までに知っておきたい物流施策
ECサイト開設や運営に伴う物流課題の解決をサポート!開店前の準備から在庫管理・発送作業の改善まで、物流対策のノウハウが詰まったチェックリスト付き資料です。 ネットショップの運営を始めるにあたり、商品の魅力や販売戦略に注力することは非常に重要です。 しかし、その成功を支える影の主役として...
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10 事例で解説! ECステップアップの考え方
既にECサイトを運営されている方、今後のEビジネスの見通しは立っていますか? 最初は、安価で簡単に立ち上げられるという理由から「ASPカート」などを選択しスモールスタートした事業者様も多いはず… EC事業を進めていくと、受注件数の増加や売上規模の拡大に伴いECサイトの見直しが必要になるタイ...
