【7/4_ WEB】EC万策2025〜自社ECからモールまで、次の一手が見つかる祭典〜
国内EC市場は、いままさに大きな転換点を迎えています。
新規参入の増加、消費者行動の変化、広告プラットフォームの進化、物流・フルフィルメントの高度化など、市場を取り巻く環境は、これまで以上にスピード感と複雑性を伴って動いています。
中でも、楽天・Amazon・Yahoo!・Qoo10といった主要モールは、それぞれが独自のアルゴリズムや購買行動を持ち、もはや“ひとつのやり方ですべてに通用する時代”ではなくなりました。
さらに、自社ECという選択肢が当たり前になった今、売上を伸ばすためには単なるチャネル展開にとどまらず、チャネルごとに施策を最適化する知見と構造的な運用体制が不可欠です。
私たちはこの状況を、“マルチチャネル時代の本格到来”と捉えています。
・チャネルは「増やす」から「設計する」へ。
・マーケティングは「打つ」から「繋げる」へ。
そのような本質的な転換が、今求められています。
今回開催するセミナーでは、楽天・Amazon・Yahoo!・Qoo10・自社ECといった主要チャネルを横断的に取り上げ、「市場の最新トレンド」、「売れている商品の共通点」、「成果の出る広告運用」、「ユーザー心理をとらえるUI/UXの考え方」など、あらゆる側面から「今、有効な打ち手」を深掘りしていきます。
事業の規模やフェーズ、扱う商材に関係なく、今、施策に悩み、前に進む道を探しているすべてのEC担当者・責任者のためにお届けします。
ぜひご参加お待ちしております!
\こんな方におすすめです/
・楽天市場・Amazonで売れるジャンルやトレンドが分からず悩んでいる方
・モールEC、自社ECで事業の行き詰まりを感じている方
・最新の楽天施策について知りたい方
・まだQoo10での販売経験はないが、新たな販路開拓に関心があり、ポテンシャルを探りたいEC事業者の方
・Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングなど、他の主要モールで既に販売しており、更なる売上 growth を目指している方
開催概要
| イベント名 | EC万策2025〜自社ECからモールまで、次の一手が見つかる祭典〜 |
|---|---|
| 開催日時 | 2025年07月04日 |
| 開催時間詳細 | 12:00~14:40 |
| 会場 | オンライン |
| 住所 | ZOOM |
| 主催 | 株式会社WUUZY |
| 費用 | 無料 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月4日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
エムアンドエムに課徴金588万円、クリームの大げさな効果うたう
-
3
「ASKUL」サイトの注文 3日午前9時から再開
-
4
カウントダウンタイマーを用いたネット通販などに「共同規制」検討…消費者契約法検討会WG
-
5
3Dセキュアの導入で下がる決済承認率。EC事業者を待ち受ける“落とし穴”とは?
