EC・通販、ネットショップを支援するメディア

都度最適な提案をいただだき、リード獲得・知名度向上に効果実感

w2ソリューション株式会社
マーケティング運用担当者 高木達也様

https://www.w2solution.co.jp/

通販通信ECMOを導入した経緯、またその効果について、w2ソリューション株式会社のマーケティングDiv.様にお話を伺いました。

  • 通販通信ECMOを導入する前の背景や課題を教えてください。

    弊社のECカートシステムの知名度を上げることやリード獲得が課題でした。特に弊社リピートPLUSがリリースして知名度が無いということも課題でありました。

  • 通販通信ECMOを導入した効果を教えてください。

    ホワイトペーパーやセミナー告知掲載などからリード獲得や弊社の知名度向上で効果がありました。

  • 通販通信ECMOを導入した決め手を教えてください。

    通販に深く携わっている読者が多く、弊社の定期通販特化型システム「リピートPLUS」の知名度向上やリード獲得には最適だったため決めました。また、都度最適なプランを提示いただくためCPAも抑えてリード獲得ができました。

無料で資料掲載する

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。