【新】AIが担当者に代わって顧客対応 中⼩企業のためのECサイトAI超活⽤術
株式会社ファブリカコミュニケーションズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
今後は⼈⼯知能(AI)を活⽤できるECサイトのみが⽣き残るといわれています。
今話題のチャットGPTの誕生がまさにこれです!!
この資料ではAIでできること、ECサイトで活用する魅力について解説します。
是非皆様も取り入れて工数削減しLTVを最大化しましょう!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■目次:
・AIの魅力
・AIでできるようになること
・AIの活用法
・AI導入のメリット
・他社の事例
<POINT>こんなお客様にオススメ!
・お客様が購入する商品を予測したい
・リピート率・売り上げを自動計算したい
・分析して顧客像を把握したい
・顧客に合わせたメールを送りたい
・自動化にして工数を削減したい
・お客様とコミュニケーションをとり顧客満足度を上げたい
・LTVを最大化させたい
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
【7月27日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ポイント還元実証事業を10月から開始 アマゾンや楽天など参加…国が1回の配送で最大5円支援
-
3
東南アジアへの越境EC 出店予定はベトナム・シンガポール・タイの順
-
4
ヤマト運輸、なりすましサイトへの誘導に注意喚起
-
5
インターネット上の悪質商法への対応 日本通信販売協会からヒアリング…消費者庁の研究会