"フルフィルメント"の資料検索結果
-
物流アウトソーシング 委託先の選び方/チェックリスト付き
株式会社スクロール360EC通販事業が持続的な成長を続けるために必要不可欠なのが「物流業務の委託先選び」です。 ・自社物流での対応が難しくなってきた… ・今の委託先に課題があるため変更したい… など、課題...
-
販売戦略に欠かせない物流管理システム、クラウドWMS「ロジザードZERO」
ロジザード株式会社「ロジザードZERO」は自社開発のクラウド倉庫管理システム(WMS)です。 顧客に寄り添い1社1社丁寧に導入支援を行う「サービス会社」としての姿勢が評価され、既存ユーザー及び業界周辺企業による...
-
【アパレルEC業界向け】売り上げ向上に繋がるお客様対応のコツ
マーケティングアソシエーション株式会社・「セールやキャンペーンを実施しているのに、売上が減っている」 ・「一回の購入で終わってしまい、リピーターが増えない」 こういったお悩み、ございませんか? そんな時は、もしかしたら"お...
-
問い合わせ対応を効率化する 6つの方法
マーケティングアソシエーション株式会社問い合わせ窓口を設置している企業様の中には、「問い合わせ件数が多く、対応しきれていない」といった課題を抱えている企業様も多いのではないでしょうか? 対応しきれていない状態をそのままにしてしまう...
-
注文受付から返品対応まで「ワンストップ」で完結 通販コールセンター向け サービス
日本トータルテレマーケティング株式会社はじめまして。 日本トータルテレマーケティング株式会社です。 弊社は博報堂グループの一員として全国でコンタクトセンターを運営しており、 今期43期を迎え、様々なクライアント様の課題解決...
-
通販の顧客満足度を上げる!返品・交換プロセスの最適化ガイド
マーケティングアソシエーション株式会社返品や交換はネットショップにとって避けられないプロセスです。このプロセスがスムーズに行われるかどうかは、顧客満足度に大きく影響します。 しかし実際には返品・交換関連のクレームが多く、リピーター...
-
カスタマーサポート業務の属人化を防ぐ4つの方法
マーケティングアソシエーション株式会社問い合わせ対応で高い顧客満足度を得るためには、 ・「速くて的確な回答」 ・「担当者が変わっても同じことを何度も聞かない対応」 ・「担当者で回答の内容や品質が変わらないこと」 が求められま...
-
コールセンターサービス比較表
マーケティングアソシエーション株式会社コールセンター会社を選定する際は、委託費用も重要ですが、"委託可能な業務範囲の広さ"も自社の課題を解決する際には非常に重要です。 委託可能な業務の範囲を把握せずにコールセンター会社を選んだ...
-
【売上UPに必須!】EC運営を効率化する3つの方法
マーケティングアソシエーション株式会社ECの市場規模は年々拡大しており、EC・通販事業での売上は会社の成長にも大きな役割を果たしています。 その一方で、業務量の多さなどからECの運営に悩みを抱えている方が多く、自社内のリソースだけ...
-
コールセンターは業務委託?内製化? ~それぞれのメリット・デメリットも解説~
マーケティングアソシエーション株式会社コールセンターを委託することに興味はあるけれど、今の顧客対応品質を保てるのか?よりコストが発生するのではないか?と委託に不安を抱える事業者様は多いと思います。 そこで、そんなお悩みを抱える...
"フルフィルメント"のニュース検索結果
-
アマゾン、「デリバリーステーション」を全国6カ所に新設…当日配送拠点も16カ所で展開
...ス削減につながる技術を導入し、オペレーションの脱炭素化を強化する。 また、商品の保管・梱包を担う物流拠点「フルフィルメントセンター」と「デリバリーステーション」の両方の機能(商品の入荷・保管・梱包・仕分け・配...
-
ニッセン、BtoB事業をアド究舎に承継し商号変更
...施し、企業支援事業の再編を完了した。通販ノウハウ活用で事業統合ニッセンは簡易分割により、プロモーションサービス事業、フルフィルメントサービス事業、BPOコールセンター事業、RPA提供事業などのBtoB事業をアド究舎に承...
-
ecbeing、SBSグループと業務提携…メーカーのオムニチャネル戦略を総合支援
...築プラットフォームを提供するecbeingは4月28日、SBSグループの持ち株会社SBSホールディングス、運営代行・フルフィルメントを提供するマーケティングパートナーと業務提携を結んだと発表した。各社のノウハウや技術力...
"フルフィルメント"のイベント・セミナー検索結果
-
【7/4_ WEB】EC万策2025〜自社ECからモールまで、次の一手が見つかる祭典〜
...場は、いままさに大きな転換点を迎えています。 新規参入の増加、消費者行動の変化、広告プラットフォームの進化、物流・フルフィルメントの高度化など、市場を取り巻く環境は、これまで以上にスピード感と複雑性を伴って動いていま...
-
【6/5_WEB】エンタメグッズ販売を成功に導く物流戦略 ~最新トレンドと課題解決~※申込でアーカイブ視聴可
エンタメグッズ販売市場は盛り上がりを見せる一方、「物流の複雑化」「在庫管理の課題」「顧客体験の向上」など、バックヤードの戦略が成功を左右する重要な要素となっています。特にオンラインくじや限定グッズなど、特有の物流ニーズへの対...
-
【4/14_WEB】年商10億からの通販会社必見!LTV最大化の秘策!
通販事業においてLTVの最大化は必要不可欠な目標です。 この目標を達成するためにはフルフィルメント(受注からお届けまで)を意識した施策をしなければなりません。 このセミナーではデータ利活用/システム選定/オン・オフ新規獲...