【4/14_WEB】年商10億からの通販会社必見!LTV最大化の秘策!
通販事業においてLTVの最大化は必要不可欠な目標です。
この目標を達成するためにはフルフィルメント(受注からお届けまで)を意識した施策をしなければなりません。
このセミナーではデータ利活用/システム選定/オン・オフ新規獲得対策/物流施策/ショッピングモール対策といった観点から、
LTV向上や課題解決のための具体策をご紹介します。
開催概要
| イベント名 | 年商10億からの通販会社必見!LTV最大化の秘策! |
|---|---|
| 開催日時 | 2025年04月14日 |
| 開催時間詳細 | 13:00–16:10 |
| 会場 | ZOOM |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 対象 | 通販事業に携わるマーケティング担当者、データアナリスト、経営者、その他LTV最大化に関心のある方々 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
• データ利活用
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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