【売上UPに必須!】EC運営を効率化する3つの方法
マーケティングアソシエーション株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
ECの市場規模は年々拡大しており、EC・通販事業での売上は会社の成長にも大きな役割を果たしています。
その一方で、業務量の多さなどからECの運営に悩みを抱えている方が多く、自社内のリソースだけでは限界を感じている方が多いのが現状です。
特にECの"顧客対応や受注処理"などの「バックエンド業務」は売上の向上とともに業務が増加していきます。
その為、課題を解決して効率化を進め、売上が拡大して業務が増えても対応出来る体制を整えていくことが非常に重要です。
そこで、ECのバックエンド業務を代行する当社がバックエンド業務を効率化する3つの方法を解説した資料を準備しました。
ECのバックエンド業務でお悩みのご担当者様は是非ダウンロードしてご活用ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【このような方におすすめ】
・顧客対応や受注管理などバックエンド業務の担当者様
・業務量が多く社内のリソース不足にお悩みの方
・EC運営を効率化させる方法を知りたい方
【この資料から分かること】
・バックエンド業務のよくあるお悩み
・バックエンド業務の課題を解決するべき理由
・バックエンド業務のお悩みを解決する3つの方法
----------------------------------------------------------------------------------------
弊社は、100%正社員体制、業界歴10年以上のEC運用代行サービス「ECサポロジPlus」を提供しております。
ECサイトのお客様対応や受注処理、定期通販での「解約防止」「フォローコール」まで幅広くお任せいただけます。
また、様々なECモール・システムに対応しているため、利用中のシステムをそのまま丸投げ可能です。
リソース不足や運営の効率化を図っていきたい企業様は、お気軽にお問い合わせください。
----------------------------------------------------------------------------------------
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月13日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ウェブサイト制作の委託などでフリーランス法違反の恐れ…公取が128社に指導
-
3
かっこ、NTTデータと3Dセキュア領域で業務提携
-
4
メルカリ、「子供PSCマーク」のない乳幼児用玩具の出品禁止を呼びかけ
-
5
「消費者志向経営」の認知度15.5%にとどまる…アスクル、ファンケルなど大手通販も参加
