"データ分析"の資料検索結果
-
越境ECにおける海外消費者の実態調査
ディーエムソリューションズ株式会社越境EC支援サービス強化の一環として、日本からの越境ECの主要進出国となっているアメリカ・中国・台湾・イギリス・シンガポール・マレーシア・タイ・インドネシアの8ヵ国に対して、越境ECにおける海外...
-
売れているECの検索窓はどうなっている?EC売上トップ100検索UI調査
株式会社神戸デジタル・ラボ売れている企業のECサイトには共通して、検索機能に大きな工夫がある事をご存知ですか? 当社では購入意欲の高いユーザーが利用すると言われる「検索窓」に注目し、売れているサイトでの検索窓の在り方を...
-
【ツール検討者必見】CRM導入に失敗しないためのツール導入費用の考え方
株式会社ファブリカコミュニケーションズあなたのEC通販にCRMを導入したいと考えていますか?それは素晴らしい施策です。しかし、その導入はターゲット設定、メッセージ配信、データ連携、そして結果の分析とチューニングを必要とし、多大な時間...
-
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
株式会社Nint自社ECサイトとECモールを戦略的に使い分けることで自社の売上を大きく伸ばすことが可能です。ECの戦略設計をオフラインとオンライン、自社ECとECモールの関係から解説します。
-
2023年から2024年にかけて見る、3大ECモール市場動向と売れ筋商品予測
株式会社Nint株式会社Nintと通販通信ECMOの共同作成。「2023年から2024年にかけての3大ECモールの市場動向と売れ筋商品」を分析した資料です。 各カテゴリーの成長率やトップセールス商品を取り上げ...
-
Amazon出品者必見!【2024年版】Amazon年間イベントカレンダー
アグザルファ株式会社■Amazon出品者向け「Amazonのセール開催時期・季節特集」や「Amazonのお役立ち情報」が把握できる年間カレンダー ■一般行事・イベント、国内・国際イベント、月毎の注目キーワードも掲...
-
コールセンター事務処理を80% 削減!RPA活用事例
株式会社経営管理センター弊社は、創業60年を迎えるコンタクトセンター運用会社です。 EC事業者様のサポートを得意としており、電話対応からIT関連まで幅広くサポートしております。 本資料は、RPA(Robotic...
-
マーケティング/コンテンツ制作特化型AI「JAPAN AI MARKETING」
株式会社ジーニー「JAPAN AI MARKETING」はマーケティングコンテンツの企画~制作までAIが幅広くサポートし、制作コストの低減と作業スピードの改善を通じて、各マーケターのアウトプットの最大化や生産性...
-
【楽天市場】スーパーSALEで売上の壁を突破するための施策
株式会社Proteinum楽天市場の中で3か月に一度開催される「楽天スーパーSALE」。 楽天スーパーSALE時には楽天側も広告などでRPを行うため、楽天市場内での集客がかなり見込めるイベントとなっております。 ...
"データ分析"のニュース検索結果
-
約1年でLTV倍増・CPA3割減! 通販売上100億円目指す森永乳業株式会社の伴走者とは?
...ーズにあわせていくというような全体戦略が求められるようになってきていると思います。これまで森永さんと当社の関係性は、データ分析をして打ち手を提示するといった伴走型、課題解決型でした。これからは事業全体を伸ばしていくとい...
-
2023年から2024年にかけて見る、3大ECモール市場動向と売れ筋商品予測【株式会社Nintx通販通信ECMO】
株式会社Nintと通販通信ECMOは、2023年から2024年にかけての3大ECモールの市場動向と売れ筋商品を分析した資料を作成した。各カテゴリーの成長率やトップセールス商品を取り上げ、ポストコロナ時代の消費者動向を解説して...
-
SUPER STUDIO、「CO-CREATION SUMMIT 2024」を開催
統合コマースプラットフォーム「ecforce」を提供するSUPER STUDIOは7月12日、ecforce導入企業向けイベント「CO-CREATION SUMMIT 2024~powered by ecforce~」を開催...
"データ分析"のイベント・セミナー検索結果
-
【11/7_WEB】EC施策ぶっちゃけセミナー|GA4、活用できてないとどうなるの?
...いくのでしょうか? 本セミナーでは、サイト分析のプロフェッショナルが、GA4の導入プロセスや利用方法、具体的なデータ分析フロー、EC運営に役立てるためのノウハウを徹底解説します。成功・失敗事例を交えながら、GA4...
-
【9/26_WEB】\メーカー必見!元楽天2人が語る/ データで見直す販売戦略 -Amazonと楽天市場を最大限に活用する方法-
...ミナーの振り返りやECモールで成功しているメーカー様の販売戦略を徹底解説する予定です。 日本の主要ECモールのデータ分析を得意とするNintと、ECコンサルティングサービス「Commerce Container」...
-
【9/19_WEB】D2C・ECモール運営者必見 2024年のラストスパート!年末・クリスマス商戦の売上ブースト必勝法
...自社サイトと主要ECモールごとの特性を踏まえ、各プラットフォームで成功するための最新施策と戦略をお伝えします。昨年のデータ分析に基づき、効果的な商品構成やプロモーション手法、自社サイトや各モールの特徴を活かした実践的ア...