"データ分析"の検索結果
-
EC事業に欠かせない“データマーケティング”の考え方
本資料は、データ分析を軸としたマーケティング支援やEC企業向けデータ分析ツール「EC-DashBoard」を行うKUROCO株式会社が提供するノウハウ資料です。 本資料では、弊社のコンサル...
-
分析時間を100分の1に!初心者でも簡単に使えるデータ分析ツールとは?
EC・通販サイト向けのデータ分析ツール『EC-DashBoard』を提供するKUROCO株式会社。 同社は、長年のEC業界を中心とした様々な企業のデータ分析支援の経験から、 ECサイトの...
-
【初期費用0円~】データ可視化・分析ダッシュボード『EC-DashBoard』
分析いらずで、ECサイトの課題が見つかるダッシュボード『EC-DashBoard』。 ECカートシステムの購買履歴、商品・顧客データと、Webアクセスデータを収集・統合して可視化、 分析...
-
右肩上がりのEC企業が必ず実践しているデータ分析を実装したツールとは?
EC・通販サイト向けのデータ分析ツール『EC-DashBoard』を提供するKUROCO株式会社。 同社は、長年のEC業界を中心とした様々な企業のデータ分析支援の経験から、 ECサイトの...
-
3分でまるっと分かる!不正注文対策
EC事業者を狙う不正注文への対策として、国内実績No.1(※)。 不正検知サービス「O-PLUX」(オープラックス)を提供するかっこ株式会社から、不正とその対策についてご紹介します。 (※)...
-
不正注文7つの課題、今すぐできる不正対策とは?
EC/オンラインサービス等の不正ログイン・不正注文について、課題・お悩み別の対策を紹介する資料です。 不正ログイン・不正注文について、下記の7つの対策を解説。 ・クレジットカードのなりま...
-
コンサート・イベント等の不正な申込にお悩みなら『O-PLUX for チケット』
EC事業者を狙う不正注文への対策として、国内実績No.1(※)。 不正検知サービス「O-PLUX」(オープラックス)を提供するかっこ株式会社から、 チケット発券事業者様の不正対策に特化したサ...
-
宿泊施設・予約サイトなどへの不正トラベル対策に『O-PLUX for トラベル』
EC事業者を狙う不正注文への対策として、国内実績No.1(※)。 不正検知サービス「O-PLUX」(オープラックス)を提供するかっこ株式会社から、 航空会社・宿泊施設・旅行代理店・予約サイト...
-
通販利用者の6割、実店舗での接点を希望 …オムニチャネルに関する消費者調査
オムニチャネルに関するアンケート調査「ECのオムニチャネルに関する消費者調査」です。 同調査では、通販利用者の6割が、ポップアップや実店舗など、リアルな接点を求めていることがわかりました。...
-
会社の資産(=宝)である休眠顧客を掘り起こす魔法の技
One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」は、住所や電話番号、性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを...