【Proteinum】Amazonスポンサー広告の運用実態と成功パターン分析
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『Amazonスポンサー広告の運用実態と成功パターン分析』
このレポートでは、弊社が支援・調査を行った広告アカウントの実データを基に、
「成果を出している広告主の共通点」や「施策ごとの効果検証結果」を分かりやすく整理しています。
Amazon内でのブランド認知の向上と売上拡大を狙う上で欠かせないスポンサー広告の運用について、
これから広告を始める方はもちろん、現在運用中の方や、成果に伸び悩んでいる方にも役立つ実践的な内容です。
ダウンロードしてすぐにご活用いただけます!
▼資料内容
•スポンサー広告の概要と各広告(スポンサープロダクト広告、スポンサーブランド広告、スポンサーディスプレイ広告)の特徴
•スポンサープロダクト広告(SP)の活用ポイント
•スポンサーブランド広告(SB)の効果的な使い方
•スポンサーディスプレイ広告(SD)のリターゲティング活用とその効果
•成果が出ているアカウントの傾向
•応用テクニックと上位アカウントの差別化戦略
•イベント時の出稿強化と成果事例
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼こんな方におすすめ
•これからAmazonスポンサー広告の運用を始める方
•現在Amazon広告を運用中だが、「広告を始めたが成果が出ない」「運用方法が分からない」といった課題に直面している広告主の方
•Amazon広告の成果が伸び悩んでいる方
•Amazon内でのブランド認知向上と売上拡大を目指している方
•効果的な広告配信設計と改善アプローチを学びたい方
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