"株式会社Proteinum"の資料一覧
-
【楽天市場】_CVR最大化ガイド: 今すぐ実践できる8つの販促戦略
本資料『【楽天市場】CVR最大化ガイド:今すぐ実践できる8つの販促戦略』は、楽天市場に出店する店舗運営者向けに、購入率(CVR)を向上させるための実践的な施策を体系的にまとめた販促支援ガイドです...
-
【楽天市場】アクセス数をアップさせるためのSEO対策
楽天市場に出店されている店舗様、アクセス数や検索順位にお悩みではありませんか? 「なかなかアクセスが増えない…」「検索結果で上位表示されない…」 もしあなたがそう感じているなら、ぜひ...
-
楽天市場のRPP広告の自動運用システム「ECPRO」をリリースしました!
楽天市場のRPP広告の自動運用システム「ECPRO」をリリースしました! リリース特別キャンペーンということで、2月中申し込みの方限定で初月無料です!ぜひお早めのお申込みをおすすめいたします!...
-
【全EC共通】商品説明画像の作成ポイント
ECサイトの商品説明画像、正しく作れていますか? 楽天、Amazon、Yahooなどの主要ECモールから自社ECまで、どのプラットフォームでも商品説明画像はお客様の購買意欲を高める重要な役...
-
Meta広告の広告クリエイティブについて
Meta広告のクリエイティブ、効果的に作れていますか? 広告の成果を左右する重要な要素、それが『クリエイティブ』です。魅力的な画像や動画、効果的なコピーを組み合わせることで、ユーザーの関心...
-
Meta広告のカスタムオーディエンス設定について
Meta広告のカスタムオーディエンス、活用できていますか? カスタムオーディエンスは、貴社の商材にあった顧客層へ直接リーチできる強力なターゲティングツールです。 既存顧客へのリマーケティ...
-
Meta広告のオーディエンス設定について
Meta広告のオーディエンス設定、適切に活用できていますか? Meta広告の成果を最大化するためには、ターゲットオーディエンスの設定が欠かせません。適切な設定を行うことで、広告を見てほしい人に...
-
Meta広告の入札戦略について
Meta広告の入札戦略、正しく選べていますか? Meta広告の入札戦略は、広告の成果に大きく影響する重要なポイントです。最大数量や単価目標、ROASの目標など、多様な入札戦略の中からどれを選ぶ...
-
【Yahoo!ショッピング】ボーナスストアの概要と参加方法
Yahoo!ショッピングのボーナスストアPlus、ご存じですか? ボーナスストアPlusとは、対象期間中にエントリーした店舗のポイント付与率を5%、もしくは10%とするキャンペーンです。 加...
-
【Yahoo!ショッピング】アイテムマッチ広告の概要と調整方法
Yahoo!ショッピングのアイテムマッチ広告、活用できていますか? アイテムマッチ広告とは、商品検索結果でSEOに関係なく、商品を上位表示することができるクリック課金型広告です。 また、検索...