【7/10_WEB】新規顧客がどんどん増える!商品開発、賢いOEM選び、刺さるLPの作り方
※申し込みを締め切りました。
ECモールや自社ECサイトを運営する事業者様向けに、商品開発のノウハウから購買意欲を高めるページ設計まで、体系的な「売れる仕組み」を徹底解説します。製造協力先との関係づくり、お客様に喜ばれる商品お届け方法、そしてCVRを向上させる実践的なコンテンツ制作技術など、複数チャネルでの成功事例に基づいた具体的な戦略をお伝えします。
開催概要
| イベント名 | 新規顧客がどんどん増える!商品開発、賢いOEM選び、刺さるLPの作り方 |
|---|---|
| 開催日時 | 2025年07月10日 |
| 開催時間詳細 | 13:00-16:55 |
| 募集人数 | 18人 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | 通販通信ECMO(株式会社ユニメディア) |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※申し込みを締め切りました。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月10日16時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「ランサムウェア被害に伴う返金」「損害賠償の案内」は不正メール、アスクルが注意喚起
-
3
ライブ配信プラットフォームのライバーとのマネジメント契約が独禁法違反の恐れ…公取
-
4
アマゾン、初の中国地方での生鮮食品オンライン販売を開始
-
5
消費者庁、水素水生成器の販売・貸出事業者4社に措置命令
