"リピート通販"の資料検索結果
-
ECの顧客体験を向上してLTVを高める手法
株式会社インゲージ個別ダウンロード(無料)このホワイトペーパーではECの問い合わせ管理を通じて顧客体験を向上することで、LTVを高める手法についてお伝えします。 このホワイトペーパーでは、 ・EC業界のトレンド ・EC運営で生...
-
医師キャスティング&監修 活用事例6選!CVR1.4倍!成功事例付き
株式会社ベビーカレンダー個別ダウンロード(無料)【CVR20%UP事例あり!】 株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 この資料...
-
薬機法のNGワード、使っていませんか? 違反にならない言い換え表現を紹介!
DCアーキテクト株式会社個別ダウンロード(無料)【法律を遵守しながら、売れる広告表現を実現】 私たちは、薬機法や景表法など広告に関連する法令を遵守しつつ、商品やサービスの魅力を最大限に引き出す広告表現をご提案します。法律をすり抜けるような表...
-
医薬品販売のDX戦略!医薬品販売のECサイト構築マニュアル.
W2株式会社個別ダウンロード(無料)■資料概要 急速に進化するデジタルトランスフォーメーション(DX)の波は、製薬業界と薬局ビジネスにも大きな変革をもたらしています。 特に一般用医薬品のオンライン販売においては、消費者...
-
サプリ・健康食品購入の決め手は医師推薦?消費者は何が決め手で商品を選ぶのか。
株式会社ベビーカレンダー個別ダウンロード(無料)本日は、拡大を続けるヘルスケア市場において、「消費者はどのような商品であれば安心して購入できるのか」という部分に焦点を当てた調査結果を共有させていただきます。 少しでも多く自社の製品を消費者に...
-
CPAが高騰している中でEC企業が目指すべきDXの方向性
株式会社ファブリカコミュニケーションズ個別ダウンロード(無料)DXを知らないと休眠顧客がどんどん増えます... この資料ではDXが注目されている理由となぜLTVを最大化するうえで重要になるのかについて解説します。 是非皆様も取り入れてLTVを最大化しま...
-
Instagram(インスタグラム)完全攻略運用マニュアル
W2株式会社個別ダウンロード(無料)本資料のベネフィット ・広告費をかけずにInstagramでECサイトへ集客する方法が分かる ・Instagramを活用してファンづくりする方法が分かる ・Instagramを効率よく運用...
-
通販コールセンター向け 導入事例集
日本トータルテレマーケティング株式会社個別ダウンロード(無料)はじめまして。 日本トータルテレマーケティング株式会社です。 弊社は博報堂グループの一員として 全国10拠点のコンタクトセンターと2か所の物流センターを運営しており、 EC支援やカス...
-
必見!医療機器広告の基礎講座 ー医薬品等適正広告基準を正しく理解するー
DCアーキテクト株式会社個別ダウンロード(無料)【法律を遵守しながら、売れる広告表現を実現】 私たちは、薬機法や景表法など広告に関連する法令を遵守しつつ、商品やサービスの魅力を最大限に引き出す広告表現をご提案します。法律をすり抜けるような表...
-
【CVR142%!】医師による製品評価サービス活用事例(株式会社あじかん様)
株式会社ベビーカレンダー個別ダウンロード(無料)【医師評価サービスの利用で機能性表示食品のCVRが142%!】 株式会社あじかん様は、焙煎ごぼう茶を中心としたヘルスフードを展開するD2Cブランド「あじかん美食生活」を運営しています。 今回...
"リピート通販"のニュース検索結果
-
東京都、上半期の消費者相談 ネット通販による「紳士・婦人洋服」などで急増
東京都が12月12日発表した消費生活相談の受付状況によると、今年上半期(4月~9月)に東京都消費生活総合センターへ約1万4800件の相談が寄せられた。インターネット通販で偽物・粗悪品が届く被害が多発している「紳士・婦人洋服」...
-
再春館製薬所、認知症の人と「通販コミュニケーション」プロジェクトを実施
再春館製薬所はこのほど、「通信販売コミュニケーション」をテーマに認知症の人と企業が共創するプロジェクトを企画し、経済産業省が推進する2025年度「オレンジイノベーション・プロジェクト」に採択されたと発表した。プロジェクトで得...
-
東京都、健康食品5商品から医薬品成分を検出
東京都は12月5日、都内で販売される健康食品5商品から医薬品成分が検出されたと発表した。都はホームページ上で商品名を公表し、消費者へ注意喚起するとともに、販売店舗には販売中止と自主回収を指示した。 医薬品成分が検...
"リピート通販"のイベント・セミナー検索結果
-
【1/21_WEB】2026年に必須な販売戦略を徹底解剖! 【化粧品・健康食品や食品などヒット事例公開】
[イベント・セミナーの概要] 「売上=アクセス数×購入率×平均客単価」であることからも分かるように、 いかに効率的に集客を伸ばしていくかは、最重要課題の1つとなっています。 1つ1つのCVポイントで離脱されるこ...
-
【10/29_WEB】【ニッチ商材特化】 ECミニカンファレンス2025
【次世代コマース大賞2024を受賞した卒塔婆通販『卒塔婆屋さん』登壇!】 〜お申し込みいただいた方には1週間のアーカイブ動画配布〜 ニッチ商材とは、一般的には知られていなくても、少数ながら確実にニーズのある特定のユーザー...
-
【8/25-29_WEB】EC・D2C成功事例カンファレンス
注目ブランド登壇! AI時代の最新成功事例をご紹介! 美容/食品/家具etc... 本セミナーの内容は多岐にわたり、ECの成長戦略、BtoBマーケティング、サイト改善、顧客体験の向上、インフルエンサー活用など、...
