"リピート通販"の資料検索結果
- 
                    
サプリ・健康食品購入の決め手は医師推薦?消費者は何が決め手で商品を選ぶのか。
株式会社ベビーカレンダー個別ダウンロード(無料)本日は、拡大を続けるヘルスケア市場において、「消費者はどのような商品であれば安心して購入できるのか」という部分に焦点を当てた調査結果を共有させていただきます。 少しでも多く自社の製品を消費者に...
 - 
                    
【CVR142%!】医師による製品評価サービス活用事例(株式会社あじかん様)
株式会社ベビーカレンダー個別ダウンロード(無料)【医師評価サービスの利用で機能性表示食品のCVRが142%!】 株式会社あじかん様は、焙煎ごぼう茶を中心としたヘルスフードを展開するD2Cブランド「あじかん美食生活」を運営しています。 今回...
 - 
                    
医師キャスティング&監修 活用事例6選!CVR1.4倍!成功事例付き
株式会社ベビーカレンダー個別ダウンロード(無料)【CVR20%UP事例あり!】 株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 この資料...
 - 
                    
【医師のお墨付きを!】Dr’s Review 医師によるサンプリングアンケート!
株式会社ベビーカレンダー個別ダウンロード(無料)▽▼サービス概要▼▽ 医師評価マーク(サンプリングアンケート) 50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供して...
 - 
                    
ECの顧客体験を向上してLTVを高める手法
株式会社インゲージ個別ダウンロード(無料)このホワイトペーパーではECの問い合わせ管理を通じて顧客体験を向上することで、LTVを高める手法についてお伝えします。 このホワイトペーパーでは、 ・EC業界のトレンド ・EC運営で生...
 - 
                    
【100社に調査】ECカートシステムのリプレイス検討に関する調査結果
W2株式会社個別ダウンロード(無料)■資料概要 ECサイトを運用されている事業者様は日々多くの悩みを抱えておられます。 しかし、課題解決のためにサイトリニューアルを検討していても、踏み切れない事業者様も多くいらっしゃいます。 ...
 - 
                    
【売上1000%UP企業も!?】食品EC成功企業が使う売上UP施策14選!
W2株式会社個別ダウンロード(無料)EC業界の中でも、「食品EC」は近年特に注目を集めており、市場のEC伸長率は物販系でも1位となっています。 そのため、食品を扱う事業者様の中でも「EC事業を始めたい」という方は多いのではないで...
 - 
                    
食品ECの失敗は9割システム選定と販売設計ミス~簡単に利益を上げる方法~
W2株式会社個別ダウンロード(無料)食品EC事業者 必見! これから、食品EC事業を立ち上げようと考えている方や既に立ち上げており売上の伸びに課題を感じている方におすすめの資料になります。 ECサイトの新規構築やリニュ...
 - 
                    
【楽天市場】運用ガイド:課題解決事例・方法
株式会社Proteinum個別ダウンロード(無料)「売上が伸びないのは“広告不足”だけが原因ではありません。」 この資料は、楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピングにおける 実際の課題とその解決事例 をまとめたガイドです。 「検索で...
 - 
                    
EC成長を阻む7大課題&即効Tips大全
株式会社メルカート個別ダウンロード(無料)この資料の概要 2025年5月イーコマースフェア大阪の来場者アンケートを基に、EC運営の7課題を抽出し、改善策を整理した実践ガイド資料です。
 
"リピート通販"のニュース検索結果
- 
            
                
「動脈硬化性疾患」リスク低減のトクホを許可、初の2段階表示…消費者庁
消費者庁は10月16日、動脈硬化性疾患のリスク低減をうたう「疾病リスク低減表示特定保健用食品(トクホ)」として、マルハニチロが申請した1製品を許可したと発表した。個別評価型の疾病リスク低減表示トクホでは2件目、いわゆる“2段...
 - 
            
                
再春館製薬所、AI分析によって最適なタイミングで顧客とコミュニケーション
再春館製薬所は7月17日、GROWTH VERSEと共同で、AIを活用して、1人ひとりの顧客の事情に沿った最適なコミュニケーションが取れる新たな仕組みを構築したと発表した。それぞれの顧客にとって最適なタイミングで、必要な情報...
 - 
            
                
JARO、オンラインゲーム・電子書籍の広告で苦情が急増…性的表現や暴力的表現など
日本広告審査機構(JARO)は7月10日、2024年度に広告に関する相談が1万件以上寄せられ、インターネット上の不快な広告への苦情が増加し、特にオンラインゲームや電子書籍に関するものが目立ったと発表した。 ▽関連記事 JA...
 
"リピート通販"のイベント・セミナー検索結果
- 
            
                
【10/29_WEB】【ニッチ商材特化】 ECミニカンファレンス2025
【次世代コマース大賞2024を受賞した卒塔婆通販『卒塔婆屋さん』登壇!】 〜お申し込みいただいた方には1週間のアーカイブ動画配布〜 ニッチ商材とは、一般的には知られていなくても、少数ながら確実にニーズのある特定のユーザー...
 - 
            
                
【8/25-29_WEB】EC・D2C成功事例カンファレンス
注目ブランド登壇! AI時代の最新成功事例をご紹介! 美容/食品/家具etc... 本セミナーの内容は多岐にわたり、ECの成長戦略、BtoBマーケティング、サイト改善、顧客体験の向上、インフルエンサー活用など、...
 - 
            
                
【5/13_WEB】著名人の広告起用で 定期アップセル率58%達成例も! 大手に負けない キャスティング術
単品リピート通販の定番である健康食品やダイエット商材はもちろん、クレンジングやシャンプー、 メンズ化粧品までありとあらゆる商品が登場し、近年のD2C市場はさらにその勢いを増しています。 そんな中、売上拡大に向けた施策...
 
