【LTVの最大化】顧客が離れない6つのCRM施策を完全解説
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
EC市場の拡大に伴い、EC事業を始める会社が日々増加する中で、新規顧客開拓して獲得する難易度はさらに上がってきております。
その中で注目されている指標が「LTV」になります。
LTVを向上させるために、「CRM」を利用した施策が必須となりますが、
「CRMとLTVをどう結びつけていいかわからない」
「顧客単価が上がらない」
「顧客がリピートしてくれない」
「優良顧客が育たず、顧客がどんどん離れていく」
と様々な声が上がります。
そこで本資料では、LTVを最大化させる6つのCRM施策を徹底解説します。
また、資料内では施策以外にもLTVとCRMの関係性や、最適な顧客情報の活用方法、CRM施策を行う時の注意点など様々な角度から解説しております。
LTVを最大化させて売上向上に繋げたいEC担当者様。この機会にぜひご覧ください。
こんな方におすすめ
▶平均顧客単価を向上させたいEC担当者
▶リピート顧客数を増加させたいEC担当者様
▶顧客ロイヤリティを向上させていEC担当者様
▶CRMについて体系的に知りたいEC担当者様
▶LTVが最大化する秘訣を知りたいEC担当者様
おすすめポイント
導入おすすめポイント
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
インターネット広告174事業者とSNS広告122事業者を指導…東京都
-
2
消費者庁、来年度予算案の概算要求 デジタル取引の監視・執行を強化
-
3
「しばりなし」定期購入の申込でアップセル “ちょっと待った”は違法の恐れ(前編)
-
4
2024年度通販・EC市場規模 前年比7.3%増の14兆5500億円…JADMAの調査
-
5
「楽天全国スーパー」利用登録者100万人突破記念キャンペーンを開催