"w2ソリューション株式会社"の資料一覧
-
年商100億に対応!総合通販向けオールインワン型パッケージw2Commerce
w2commerceはフロント画面管理・バックオフィス管理・CRMマーケティングなどを標準搭載しているオールインワンのECサイト構築システムです。 業界NO.1のセキュリティで安定ECサイト運...
-
はぐくみプラス様から学ぶCV率・LTV30%改善の秘訣
通販王国・福岡でご活躍され多くの方に知られている株式会社はぐくみプラス様。 2014年設立 / 所在地:福岡 妊活・育児向けの健康食品・化粧品ブランドを展開。 提供している製品はもちろ...
-
【無料配布】定期通販専用!事業シミュレーション|ブランド・事業立ち上げに便利!
多くの通販ビジネスが日々生まれており、新事業・新ブランドを立ち上げる会社様も多くいらっしゃるかと思います。 そこで最も大切なのは「計画的に損益分岐点を超える」ことであることは皆様もご存じではな...
-
「モールで利益が取れない」を解決できる!自社サイトの3つの法則とは?
自社サイトで通販をされている方もAmazon、楽天、Yahoo!に出展されているケースが多いと思います。 ですが自社サイトとモールでは利益を獲得する戦略が全く異なり、多くの会社様でお困りなお声...
-
オムニチャネルによるアパレルEC成功の秘訣!オムニチャネルのノウハウを限定公開!
「オムニチャネルは重要だ」という資料は世の中にありふれていますが、 その背景や事例・ノウハウは公開されていないことが多いと思います。 アパレルECの事例が豊富な弊社からオムニチャネル戦略の情...
-
目から鱗。1からECを始める時に絶対に知っておきたいポイント纏め
基礎化粧品のECは魅力的な市場である一方、 必要な情報が沢山あって大変な市場でもあります。 そんな市場に飛び込む事業者様向けにOEMの会社からポイントをヒアリングして、 製造~販売まで...
-
【サプリメントECを始めたい方必見】カートシステム選定で重要な3つのポイント
現在、コロナ禍の巣篭もり需要からサプリメントの売上が上昇している中で、健康食品ECを始めたい方も増加しております。 スタートに向けて重要なカートシステム選びの3つのポイントを紹介します。
-
【Instagram】売上拡大における3つの販売戦略鉄則とは
EC事業の中でInstagramでの集客を検討している方や伸び悩んでいる方に向けた3つの販売戦略鉄則をお教えいたします。 ①インスタグラムは「認知」の場であり、新規顧客獲得には向いていない!?...
-
【チェックリスト付】失敗しないEC事業立ち上げとは?
「失敗しないEC事業の立ち上げとは?」EC事業はスタートが肝心です!スムーズにEC事業をスタートできるように失敗しない手順について解説します!『チェックリスト付』
-
リピート顧客を作る「LTV最大化」とは
ECで中長期的な売上を作っていくうえで、リピート顧客の育成は必須です。 ただ、リピート顧客を作る効果的な顧客の育成方法(CRM施策の打ち方)がわからず、ECでの売り上げが伸び悩んでいる現象は多...