"CRM関連のおすすめ資料.."の資料検索結果
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【ツール検討者必見】CRM導入に失敗しないためのツール導入費用の考え方
株式会社ファブリカコミュニケーションズあなたのEC通販にCRMを導入したいと考えていますか?それは素晴らしい施策です。しかし、その導入はターゲット設定、メッセージ配信、データ連携、そして結果の分析とチューニングを必要とし、多大な時間...
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これだけでレスポンス率が段違い! 必勝 CRM術
株式会社アドライズCRM施策の最大の目的はLTV(顧客生涯価値)の最大化であると説明します。新規顧客獲得後の離脱を防ぎ、長期的な関係を築くことで、顧客一人当たりの収益を最大化することが重要です。 そして、顧客心...
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FAQで顧客体験が変わる!CX向上の秘訣
株式会社Helpfeel「新規顧客も獲得したい」「既存顧客も離さないようにしたい」どちらも実行したいけれど予算やリソースなどの施策バランスが難しい、とお悩みのマーケターの方、いらっしゃるのではないでしょうか? 本...
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EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
株式会社Nint自社ECサイトとECモールを戦略的に使い分けることで自社の売上を大きく伸ばすことが可能です。ECの戦略設計をオフラインとオンライン、自社ECとECモールの関係から解説します。
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【改善策付き】EC業務のリソース不足を改善する方法とは?
W2株式会社売上増加には顧客育成が必須になりますが、多くのEC事業者様が「リソース不足」に 悩まされています。 そこで今回は、リソース不足の解決方法やコツを最新事例付きで紹介します。 また、業務工数削...
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【Amazon】売上向上のためのノウハウまとめ!
株式会社Proteinum「Amazonに出店したいが売上を作るためにどうしたらいいかわからない」 「Amazonに出品したがなかなか売上が上がらない」 こういった悩みを抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか...
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【無料配布】通販トップ企業が実践するCRMとは?
再春館システム株式会社成長を続けている通販・EC企業の多くは「リピート売上」を高めることに注力しています。 売上を上げ続けるためにはCRMでLTV・リピート率を向上させる必要があります。 本資料では「高い満足...
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LTVを向上させるCRM/MAツール「うちでのこづち」
株式会社E-GrantEC通販CRMツール「うちでのこづち」はEC通販システム(カートシステム)との自動連携を実現し、EC企業のLTV向上・売上拡大の為に必要な【顧客分析】【改善施策】【効果検証】のPDCAを一気通貫...
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定期通販で売れる!EC/D2Cノウハウが詰まったリピストX(クロス)詳細資料
株式会社リピストリピストX(クロス)は株式会社リピストが提供する定期リピート通販 / 単品通販事業に必要な機能を網羅した次世代コマースプラットフォームです。 商材を問わずEC事業の立ち上げの事業者から大手EC...