"再春館システム株式会社"の資料一覧
-
【無料配布】通販トップ企業が実践するCRMとは?
成長を続けている通販・EC企業の多くは「リピート売上」を高めることに注力しています。 売上を上げ続けるためにはCRMでLTV・リピート率を向上させる必要があります。 本資料では「高い満足...
-
【AIでコールセンターの生産性を向上】音声認識ソリューション「VContact」
「VContact」は、オペレーターとお客様の会話の音声をAIがリアルタイムに認識・テキスト化し、モニターに表示しながら自動文字入力、会話終了後に自動要約やFAQの自動作成を行うシステムです。 ...
-
【売れるECサイトを低予算・短期間で実現】ShopifyによるECサイト構築支援
世界175ヶ国で利用されている世界最大のECプラットフォーム「Shopify」。米国のEC市場のシェアではアマゾンに次ぐ2位、急速にシェアを拡大しており、今後日本においても導入する企業が増えてい...
-
【コールセンターの応対品質を向上】タブレットお客様カルテ「SHIORI」
タブレットお客様カルテ「SHIORI」は、「紙」から「タブレット」への置換えにより、接客品質の向上や業務効率化、ノウハウの吸い上げ等、様々な効果を発揮します。 グループ会社 再春館製薬所で...
1-4件目 (全4件)