【無料配布】通販トップ企業が実践するCRMとは?
再春館システム株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
成長を続けている通販・EC企業の多くは「リピート売上」を高めることに注力しています。
売上を上げ続けるためにはCRMでLTV・リピート率を向上させる必要があります。
本資料では「高い満足度で高リピート率を誇る通販トップ企業が実践するCRM」について、具体的に解説します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
こんなお悩みをお持ちではありませんか?
・LTVの把握ができていない
・CPAが高騰して新規獲得の効率が悪い
・顧客の離脱原因がわからない
リピート売上を改善したい通販・EC事業者様必見の内容となっております。ぜひご参考にしてください。
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
決済ソリューション「WorldFirst」、海外展開を狙うEC事業者が選ぶ理由とは?
-
2
【11月1日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
経産省、サイバーインフラ事業者のガイドライン(案)公表
-
4
イオン、過去最大級「ブラックフライデーセール」を来月20日から開催
-
5
良品計画、雑菌類検出で「ルームフレグランススプレー」を自主回収
