【無料配布】通販トップ企業が実践するCRMとは?
再春館システム株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
成長を続けている通販・EC企業の多くは「リピート売上」を高めることに注力しています。
売上を上げ続けるためにはCRMでLTV・リピート率を向上させる必要があります。
本資料では「高い満足度で高リピート率を誇る通販トップ企業が実践するCRM」について、具体的に解説します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
こんなお悩みをお持ちではありませんか?
・LTVの把握ができていない
・CPAが高騰して新規獲得の効率が悪い
・顧客の離脱原因がわからない
リピート売上を改善したい通販・EC事業者様必見の内容となっております。ぜひご参考にしてください。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【2月10日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ミネラルウォーターに含まれるPFAS、「50ng/L」で規格化の方向…消費者庁の部会
-
3
「楽天ラクマ」のラクマ公式ショップから衣類を「eBay」に出品連携、2月下旬から本格化
-
4
「楽天チケット」、東北楽天イーグルスの試合でNFTチケット販売
-
5
LINEヤフー、CDPの気候変動分野で「Aリスト」に初めて選定