【ツール検討者必見】CRM導入に失敗しないためのツール導入費用の考え方
株式会社ファブリカコミュニケーションズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
あなたのEC通販にCRMを導入したいと考えていますか?それは素晴らしい施策です。しかし、その導入はターゲット設定、メッセージ配信、データ連携、そして結果の分析とチューニングを必要とし、多大な時間と労力を要します。そして、CRMツールの導入から実装までには半年ほどの時間がかかることも少なくありません。
その間に自社を取り巻く競争環境は変化し続けます。CRMの導入は早ければ早いほど良いのですが、ノウハウと手間が必要な施策です。経験豊富なCRMコンサルタントの力を借りることも一つの手段ですが、それには一定の費用が必要となってしまいます。
そこで、私たちは「CRM導入に失敗しないためのツール導入費用の考え方」を提供します。この資料は、CRM導入の各ステップにおける具体的なコストと、そのコストをどのように考えるべきかについて詳しく説明しています。
あなたがCRM導入を考えているなら、ぜひこの資料を手に取ってみてください。CRM導入の成功への第一歩を踏み出しましょう。ダウンロードはこちらから。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
こんな方におすすめ!
・CRMツールの導入料金について悩んでいる方
・導入までの流れについて詳しく知りたい方
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
特商法違反の恐れ、「通信販売」約1200件に注意喚起通知…消費者庁
-
2
「カルシウム入り」「高たんぱく質」など栄養強調表示の基準値を変更へ…3年の経過措置期間を予定
-
3
楽天ラクマ、販売手数料全額分のポイント進呈キャンペーンを開始…初めての販売など対象に
-
4
【1月18日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
メルカリ、新テレビCMの放映開始…千葉雄大さんがコスチューム姿で登場