CRM導入に失敗しないためのツール導入費用の考え方とは?
株式会社ファブリカコミュニケーションズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
あなたのEC通販にCRMを導入したいと考えていますか?それは素晴らしい施策です。しかし、その導入はターゲット設定、メッセージ配信、データ連携、そして結果の分析とチューニングを必要とし、多大な時間と労力を要します。そして、CRMツールの導入から実装までには半年ほどの時間がかかることも少なくありません。
その間に自社を取り巻く競争環境は変化し続けます。CRMの導入は早ければ早いほど良いのですが、ノウハウと手間が必要な施策です。経験豊富なCRMコンサルタントの力を借りることも一つの手段ですが、それには一定の費用が必要となってしまいます。
そこで、私たちは「CRM導入に失敗しないためのツール導入費用の考え方」を提供します。この資料は、CRM導入の各ステップにおける具体的なコストと、そのコストをどのように考えるべきかについて詳しく説明しています。
あなたがCRM導入を考えているなら、ぜひこの資料を手に取ってみてください。CRM導入の成功への第一歩を踏み出しましょう。ダウンロードはこちらから。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
こんな方におすすめ!
・CRMツールの導入料金について悩んでいる方
・導入までの流れについて詳しく知りたい方
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
健康食品の解約対応に追われる通販業界…JADMAが健康被害情報の取り扱いで周知
-
2
総務省、LINEヤフーに2度目の行政指導
-
3
Amazon、期間限定で商品梱包にレインボーカラーの「プライドテープ」使用
-
4
ecforceとスマレジがAPI連携を開始、リアル店舗のPOSデータ取得が可能に
-
5
能登復興を目指す高校生たちが、楽天本社で特産品を販売ー「少しでも思い出してもらえたら」