LTVを向上させるCRM/MAツール「うちでのこづち」
株式会社E-Grant(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
EC通販CRMツール「うちでのこづち」はEC通販システム(カートシステム)との自動連携を実現し、EC企業のLTV向上・売上拡大の為に必要な【顧客分析】【改善施策】【効果検証】のPDCAを一気通貫して回すことが可能なCRM・マーケティングオートメーションツールです。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【顧客分析】
自社顧客のCRMステータスをボタン一つでグラフ・数値化
直感的で操作しやすいUI/UXで必要なデータをすぐに活用できます。
【改善施策】
ステップメール配信やLINE配信はもちろん、DM発送などのオフライン施策にも対応しています。
【効果検証】
実行したCRM施策の効果検証も自動でデータ化
効果的なCRM施策が一目瞭然なのでPDCAサイクルもスムーズに回せます。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月4日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
エムアンドエムに課徴金588万円、クリームの大げさな効果うたう
-
3
「ASKUL」サイトの注文 3日午前9時から再開
-
4
カウントダウンタイマーを用いたネット通販などに「共同規制」検討…消費者契約法検討会WG
-
5
3Dセキュアの導入で下がる決済承認率。EC事業者を待ち受ける“落とし穴”とは?
