LTVを向上させるCRM/MAツール「うちでのこづち」
株式会社E-Grant(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
EC通販CRMツール「うちでのこづち」はEC通販システム(カートシステム)との自動連携を実現し、EC企業のLTV向上・売上拡大の為に必要な【顧客分析】【改善施策】【効果検証】のPDCAを一気通貫して回すことが可能なCRM・マーケティングオートメーションツールです。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【顧客分析】
自社顧客のCRMステータスをボタン一つでグラフ・数値化
直感的で操作しやすいUI/UXで必要なデータをすぐに活用できます。
【改善施策】
ステップメール配信やLINE配信はもちろん、DM発送などのオフライン施策にも対応しています。
【効果検証】
実行したCRM施策の効果検証も自動でデータ化
効果的なCRM施策が一目瞭然なのでPDCAサイクルもスムーズに回せます。
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【9月16日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
消費者庁、機能性表示食品の買上調査結果も詳細公表へ
-
3
美容クリーム通販のASUNOBIに業務停止命令、サイトで「1回限り」と広告→定期購入の注文画面に遷移
-
4
「おせち」の販売価格でジャパネットたかたに措置命令、同社は「有利誤認に該当しない」と反論
-
5
消費者庁、機能性表示食品の報告書を全面開示…提訴から7年、最高裁判決を踏まえ判断