LTVを向上させるCRM/MAツール「うちでのこづち」
株式会社E-Grant(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
EC通販CRMツール「うちでのこづち」はEC通販システム(カートシステム)との自動連携を実現し、EC企業のLTV向上・売上拡大の為に必要な【顧客分析】【改善施策】【効果検証】のPDCAを一気通貫して回すことが可能なCRM・マーケティングオートメーションツールです。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【顧客分析】
自社顧客のCRMステータスをボタン一つでグラフ・数値化
直感的で操作しやすいUI/UXで必要なデータをすぐに活用できます。
【改善施策】
ステップメール配信やLINE配信はもちろん、DM発送などのオフライン施策にも対応しています。
【効果検証】
実行したCRM施策の効果検証も自動でデータ化
効果的なCRM施策が一目瞭然なのでPDCAサイクルもスムーズに回せます。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
2
【4月27日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
Yahoo!フリマ、GWの取引トレンド予想…売れ筋キーワードは「暑さ対策」
-
4
楽天ラクマ、人気ブランドに特化して検索できる特設サイト「Rakuma Brand Mall」を開設
-
5
イオン琉球、沖縄県内スーパーで初のインターネット通販サービスを開始