"顧客管理・対応"の資料検索結果
-
カスタマーサポートツールの選び方
株式会社インゲージ個別ダウンロード(無料)本資料の目的 1 カスタマーサポートのあるべき姿について理解を深めていただく 2カスタマーサポートの具体的な改善策について自社内で協議いただく 3自社で活用できそうなシステムについてご検討...
-
カスタマーサポートにおける問い合わせ対応のチェックリスト
株式会社インゲージ個別ダウンロード(無料)導入社数5,000社を超える株式会社インゲージが実際の現場の知見から得られた問い合わせ対応についてのノウハウをチェックリスト形式でお送りいたします。 このチェックリストで問い合わせ対応が格段に...
-
GmailやOutlookだとチームの顧客対応に限界がある理由
株式会社インゲージ個別ダウンロード(無料)新規顧客獲得の難しさや広告費の高騰を背景に、ブランド価値向上と顧客体験(CX)向上が企業の競争力に直結しています。これらを支えるのが顧客満足度であり、特に顧客対応業務の品質がその形成に大きく寄与...
-
ECの顧客体験を向上してLTVを高める手法
株式会社インゲージ個別ダウンロード(無料)このホワイトペーパーではECの問い合わせ管理を通じて顧客体験を向上することで、LTVを高める手法についてお伝えします。 このホワイトペーパーでは、 ・EC業界のトレンド ・EC運営で生...
-
コールセンター・受注代行サービス紹介資料 お客様満足度160%UP!
株式会社スクロール360個別ダウンロード(無料)創業80年を超えるスクロールグループがもつ通販ノウハウを凝縮した受注代行・コールセンターサービスを、株式会社スクロール360が提供します。 受注処理の土日祝対応プランも新設! 全国の主要...
-
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
株式会社メルカート個別ダウンロード(無料)本資料は、「生成AIという言葉を聞いたことがあるけど詳しく説明できない」「活用方法が分からない」といった方々に向けて、生成AIとは何か、どのようなことができるのか基本的な内容をまとめた資料です。...
-
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
株式会社テクノア個別ダウンロード(無料)i-DESIGNERは、オリジナルグッズやウェアを簡単に企画・制作できる、クラウド型のデザインシミュレーターサービスです。 ブラウザ上で動作するシミュレーターを使って、文字や画像、ロゴを配置し...
-
売り上げ規模TOP10企業が行う共通施策108選
株式会社メルカート個別ダウンロード(無料)売上TOP10社の成功施策108をやさしく解説。コスト・工数・効果が一目で分かり、今日から真似できるヒント満載!ぜひ参考にしてください。
-
お友だち紹介サービス「NaviPlusフレンズ」
株式会社DGビジネステクノロジー個別ダウンロード(無料)NaviPlusフレンズは、ECサイトに友だち紹介プログラムを簡単に導入できるサービスです。既存顧客が友人や知人にサービスを推薦し、紹介された人と紹介者の両方がポイントやクーポンなどの特典を受け...
-
LINE特化型フォローメッセージサービス「NaviPlusメッセージ(β版)」
株式会社DGビジネステクノロジー個別ダウンロード(無料)「NaviPlusメッセージ(β版)」は、カゴ落ちや閲覧放棄といったユーザー行動に応じて、LINEで“パーソナライズされた”メッセージをリアルタイム配信できるサービスです。従来の一斉配信型メルマ...
