"株式会社DGビジネステクノロジー"の資料一覧
-
レビュー管理サービス「NaviPlusレビュー」
「NaviPlusレビュー」は、レビューの収集・表示・管理に必要な機能をワンパッケージで提供する、ECサイト向けの高機能レビュー管理サービスです。 AIによるレビューコメント自動生成やレビュー...
-
レコメンドサービス「NaviPlusレコメンド」
「NaviPlusレコメンド」は、ECサイト訪問者の行動履歴や属性に基づいて、“その人に最適な商品”を自動で提案できる高機能レコメンドサービスです。ハイブリッドレコメンドや個人向けレコメンドに加...
-
サイト内検索エンジンサービス「NaviPlusサーチ」
「NaviPlusサーチ」は、検索から購買へのスムーズな導線を実現する、ECサイト向けの高機能サイト内検索エンジンです。 あいまいな検索語や表記揺れ、ゼロ件ヒット対策などを網羅し、CVRや回遊...
-
国内EC売上高上位100社における サイト内検索UI調査レポート2024
本資料は、ネット通販売上高上位100社のECサイトを対象に、スマートフォンサイトの「検索UI」を独自の指標で調査・スコア化したレポートです。 キーワード検索、カテゴリ検索、検索結果表示、検...
-
【アパレルEC編】基礎力で差がつく! サイト内検索・レコメンド等の離脱対策
アパレルECにおいては、商品点数やカラバリの多さ、ユーザーの抽象的な検索行動など、離脱につながりやすい構造的な課題を多く抱えています。 本資料では、ナビプラスが提供する検索・レコメンド・レ...
-
AIを活用したクリエイティブチェックサービス「広告チェックAI」
「広告チェックAI」は、薬機法や景表法などの法令に抵触するリスクがある表現をAIが自動で検出する広告クリエイティブチェックサービスです。 LLM(大規模言語モデル)と独自AIの組み合わせにより...
-
LINE特化型フォローメッセージサービス「NaviPlusメッセージ(β版)」
「NaviPlusメッセージ(β版)」は、カゴ落ちや閲覧放棄といったユーザー行動に応じて、LINEで“パーソナライズされた”メッセージをリアルタイム配信できるサービスです。従来の一斉配信型メルマ...
-
フォローメールサービス「NaviPlusリタゲメール」
NaviPlusリタゲメールは、カゴ落ちや閲覧離脱、再入荷など、ユーザーの行動にあわせてフォローメールを自動配信できるサービスです。1to1の接客体験を実現するパーソナライズドエンジンにより、開...
-
web3 で変わる EC の可能性 - Token Gated Commerce
ECの利便性が広く浸透し、商品を買うこと自体に特別感がなくなった今、事業者には「記憶に残る体験」や「ファンとの関係性づくり」が求められています。 本資料では、次世代のEC体験を実現する注目...
-
AI不正検知サービス「Sift」サービス紹介資料
Siftは、あらゆる業界・業種に対応可能な、柔軟性に優れたAIベースの不正検知ソリューションです。 世界中で34,000以上のサイトやアプリに導入され、年間3,500億ドル超のオンライン取...