"顧客管理・対応"の資料検索結果
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最安5万円からのコールセンター自動化DX
株式会社電話放送局IVR(自動音声応答システム)やボイスボット(AIを活用した対話式IVR)を活用した コールセンター向けDXサービスです。 受電、架電業務の効率化、半自動化、完全自動化を実現する具体的な手法...
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通販の顧客満足度を上げる!返品・交換プロセスの最適化ガイド
マーケティングアソシエーション株式会社返品や交換はネットショップにとって避けられないプロセスです。このプロセスがスムーズに行われるかどうかは、顧客満足度に大きく影響します。 しかし実際には返品・交換関連のクレームが多く、リピーター...
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カスタマーサポート業務の属人化を防ぐ4つの方法
マーケティングアソシエーション株式会社問い合わせ対応で高い顧客満足度を得るためには、 ・「速くて的確な回答」 ・「担当者が変わっても同じことを何度も聞かない対応」 ・「担当者で回答の内容や品質が変わらないこと」 が求められま...
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コールセンターサービス比較表
マーケティングアソシエーション株式会社コールセンター会社を選定する際は、委託費用も重要ですが、"委託可能な業務範囲の広さ"も自社の課題を解決する際には非常に重要です。 委託可能な業務の範囲を把握せずにコールセンター会社を選んだ...
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売り上げ規模TOP10企業が行う共通施策108選
株式会社エートゥジェイ売上TOP10社の成功施策108をやさしく解説。コスト・工数・効果が一目で分かり、今日から真似できるヒント満載!ぜひ参考にしてください。
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美容・ヘルスケア・食品業界向け『初めての電話代行サービス』スタートアップガイド
株式会社インフォダイレクトインフォダイレクトは1989年に創業して以来、美容・ヘルスケア・食品業界に特化したECサイト向け電話代行サービス(カスタマーサービス)を提供しています。 本資料は、電話代行サービスを初めて...
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【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
株式会社ALL WEB CONSULTINGEC運営担当者必見!EC×LINE公式アカウントの活用術について徹底解説!今回はLINE公式アカウントでの成功事例7選をご紹介!
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【管理画面編】EC×LINE公式アカウント活用
株式会社ALL WEB CONSULTINGEC運営担当者必見!EC×LINE公式アカウントの活用術について徹底解説!今回はLINE公式アカウントの管理画面編です。
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【配信計画編】EC×LINE公式アカウント活用
株式会社ALL WEB CONSULTINGEC運営担当者必見!EC×LINE公式アカウントの活用術について徹底解説!今回はLINE公式アカウントの配信計画編です。
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ECサイトにおけるLINE公式アカウント運用_基本設定編
株式会社ALL WEB CONSULTINGEC運営担当者必見!EC×LINE公式アカウント活用徹底解説!今回はLINE公式アカウントの基本設定編です。