"顧客管理・対応"の資料検索結果
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解約抑止率6倍UP!単品リピート解約抑止成功のポイント
ビーウィズ株式会社通販事業者様のコールセンターを専門的にサポートしてきたからこそ分かる! 解約抑止のポイントを大公開! ◆目次: 1. 国内通販市場の今後 2. 高コスパなのは既存顧客の継続率向上 ...
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【AIでコールセンターの生産性を向上】音声認識ソリューション「VContact」
再春館システム株式会社「VContact」は、オペレーターとお客様の会話の音声をAIがリアルタイムに認識・テキスト化し、モニターに表示しながら自動文字入力、会話終了後に自動要約やFAQの自動作成を行うシステムです。 ...
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【無料配布】通販トップ企業が実践するCRMとは?
再春館システム株式会社成長を続けている通販・EC企業の多くは「リピート売上」を高めることに注力しています。 売上を上げ続けるためにはCRMでLTV・リピート率を向上させる必要があります。 本資料では「高い満足...
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CRM導入に失敗しないためのツール導入費用の考え方とは?
株式会社ファブリカコミュニケーションズあなたのEC通販にCRMを導入したいと考えていますか?それは素晴らしい施策です。しかし、その導入はターゲット設定、メッセージ配信、データ連携、そして結果の分析とチューニングを必要とし、多大な時間...
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【改善策付き】EC業務のリソース不足を改善する方法とは?
W2株式会社売上増加には顧客育成が必須になりますが、多くのEC事業者様が「リソース不足」に 悩まされています。 そこで今回は、リソース不足の解決方法やコツを最新事例付きで紹介します。 また、業務工数削...
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なぜ”CRM”がうまくいかないのか 解決すべき問題とリピーターを増やす施策とは?
株式会社ファブリカコミュニケーションズ「9割以上の企業がCRMをうまく活用できていない」ということをご存じでしょうか。EC通販事業において、新規顧客獲得だけではなく、CRMによってリピーターを増やす仕組みを構築することが重要です。し...
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転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
かっこ株式会社EC事業者向け! 悪質な転売・転売ヤーに有効策を。 6社の転売対策事例を載せた「虎の巻」が完成しました! ・どうして転売ヤーに狙われるのか ・転売されるリスクは ・どのように転売対策を...
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3分でまるっと分かる!不正注文対策
かっこ株式会社EC事業者を狙う不正注文への対策として、国内実績No.1(※)。 不正検知サービス「O-PLUX」(オープラックス)を提供するかっこ株式会社から、不正とその対策についてご紹介します。 (※)...
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コンサート・イベント等の不正な申込にお悩みなら『O-PLUX for チケット』
かっこ株式会社EC事業者を狙う不正注文への対策として、国内実績No.1(※)。 不正検知サービス「O-PLUX」(オープラックス)を提供するかっこ株式会社から、 チケット発券事業者様の不正対策に特化したサ...
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宿泊施設・予約サイトなどへの不正トラベル対策に『O-PLUX for トラベル』
かっこ株式会社EC事業者を狙う不正注文への対策として、国内実績No.1(※)。 不正検知サービス「O-PLUX」(オープラックス)を提供するかっこ株式会社から、 航空会社・宿泊施設・旅行代理店・予約サイト...