"BtoB通販"の資料検索結果
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【最大350万円の補助が出る】ECサイトの立ち上げ、リニューアルに活用できる補助
株式会社これから本書は、ECサイト開設で活用できるIT導入補助金2023の「採択ポイント」や「ECでの活用術」を解説しております。 時勢に対応するために、今後ECに力をいれていきたい方やEC開設費用などの...
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新規顧客がリピートしない理由とその対策
株式会社ファブリカコミュニケーションズECサイトにおいてリピーターを増やすことが事業成長の肝となります。 新規顧客が増えてもリピーターが増えなければ穴の開いたバケツに水を注いでいるのと同じです。 ECの売り上げがどんどん伸びてい...
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CRMを超えた究極の顧客体験マネジメントCXM
株式会社ファブリカコミュニケーションズ通販サイトの方必見!! 世界の名だたる成長企業がこの考えを取り入れています。 この資料では取り組まない選択肢はないCXMについて徹底解説します!
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AIが担当者に代わって顧客対応 中⼩企業のためのECサイトAI超活⽤術
株式会社ファブリカコミュニケーションズ今後は⼈⼯知能(AI)を活⽤できるECサイトのみが⽣き残るといわれています。 今話題のチャットGPTの誕生がまさにこれです!! この資料ではAIでできること、ECサイトで活用する魅力について...
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EC企業が目指すべきDXの方向性
株式会社ファブリカコミュニケーションズDXを知らないと休眠顧客がどんどん増えます... この資料ではDXが注目されている理由となぜLTVを最大化するうえで重要になるのかについて解説します。 是非皆様も取り入れてLTVを最大化しま...
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顧客別CRM完全攻略ガイド 休眠顧客対策
株式会社ファブリカコミュニケーションズこの資料ではネット通販会社誰もが経験する休眠顧客対策について解説します。 なんらかのきっかけがあれば再度アクティブなリピート顧客になる可能性がありますが、最終購⼊から半年も経つと休眠顧客の掘り...
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⽶国の時価総額TOP10が活用している顧客データプラットフォーム「CDP」
株式会社ファブリカコミュニケーションズこの資料では今注目されている顧客データプラットフォーム「CDP」について、とEコマース企業がCDPをどのように活用できるのかを解説します。 CDPとはなにかご存知でしょうか。 CDPとは...
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【BtoB事業者向け】卸先との相乗効果を最大化する自社EC戦略とは
W2株式会社BtoB事業者でECを始める際には、「卸先」とどのように商品を販売していくかが課題になります。 EC販売をスタートする上で、「卸先」と「自社EC」の役割を理解し、戦略を立てることが必要です。 ...
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通販通信ECMO 2023年新春 特別増刊号
通販通信ECMO「通販通信ECMO」は、年2回発行の紙媒体「特別増刊号」のVol.10(2023年新春版)を発行いたしました!是非ご覧ください! 「通販通信ECMO」特別増刊号NO.10は、WEBと連...
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カスタマイズ可能なECプラットフォーム 【GMOクラウドEC】
GMOメイクショップ株式会社GMOクラウドECは最新アーキテクチャ『ヘッドレス・コマース』を採用した中規模から大規模向けに提供しているオーダーメイド型ECプラットフォームです。 市場の状況に合わせた迅速な施策対応や、外部...
"BtoB通販"のニュース検索結果
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電設資材ECサイト『電材Days』がオープン、送料無料キャンペーンも
電設資材を取り扱う宮地電機(株)は29日、電気工事や製造現場で必需品である電線や配線器具など10万点以上の商品を取りそろえる通販サイト『電材Days』をオープンしたと発表した。オープン記念として、送料無料キャンペーンや電線(...
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プロ愛用の本格コスメ『プロ・業務用』シリーズが累計出荷230万本を突破
ヤーマン(株)は29日、さまざまな業界のプロに愛用されている本格コスメブランド『プロ・業務用』シリーズが、累計出荷数230万本を突破したと発表した。 料理人やピアニストなどさまざまな業界のプロが評価 『プ...
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サステナブルシフトをスムーズに、電通が「サステナブルロードマップ」開発
(株)電通は23日、サステナビリティ関連の国内外のマクロトレンドや生活者の価値観・行動の変化と、企業が新たに開発する製品・サービスを「時系列」に沿った「一枚絵」で整理でき る『サステナブルロードマップ』を開発し、提供を開始し...