"BtoB通販"の資料検索結果
-
AIが担当者に代わって顧客対応 中⼩企業のためのECサイトAI超活⽤術
株式会社ファブリカコミュニケーションズ今後は⼈⼯知能(AI)を活⽤できるECサイトのみが⽣き残るといわれています。 今話題のチャットGPTの誕生がまさにこれです!! この資料ではAIでできること、ECサイトで活用する魅力について...
-
【BtoB向け】アナログな業務体制を脱却!業務効率化・利益向上させるツールとは
株式会社これから「アナログな業務体制の脱却」を目指しているBtoB事業者様向けに、業務効率化・利益向上につながるツールをご紹介しております。 また、BtoB-EC市場の動向や今後のBtoBビジネスの課題に関し...
-
発送代行サービス比較表
ディーエムソリューションズ株式会社発送代行会社を比較するうえで重要な観点と実際に比較した実例をご紹介しております。社内での共有資料としてもお使いいただけます。
-
通販通信ECMO 2023年上半期 特別増刊号
通販通信ECMO「通販通信ECMO」は、年2回発行の紙媒体「特別増刊号」のVol.11(2023年上半期版)を発行いたしました!是非ご覧ください! 「通販通信ECMO」特別増刊号NO.11は、WEBと...
-
新規顧客がリピートしない理由とその対策
株式会社ファブリカコミュニケーションズECサイトにおいてリピーターを増やすことが事業成長の肝となります。 新規顧客が増えてもリピーターが増えなければ穴の開いたバケツに水を注いでいるのと同じです。 ECの売り上げがどんどん伸びてい...
-
CRMを超えた究極の顧客体験マネジメントCXM
株式会社ファブリカコミュニケーションズ通販サイトの方必見!! 世界の名だたる成長企業がこの考えを取り入れています。 この資料では取り組まない選択肢はないCXMについて徹底解説します!
-
EC企業が目指すべきDXの方向性
株式会社ファブリカコミュニケーションズDXを知らないと休眠顧客がどんどん増えます... この資料ではDXが注目されている理由となぜLTVを最大化するうえで重要になるのかについて解説します。 是非皆様も取り入れてLTVを最大化しま...
-
顧客別CRM完全攻略ガイド 休眠顧客対策
株式会社ファブリカコミュニケーションズこの資料ではネット通販会社誰もが経験する休眠顧客対策について解説します。 なんらかのきっかけがあれば再度アクティブなリピート顧客になる可能性がありますが、最終購⼊から半年も経つと休眠顧客の掘り...
-
⽶国の時価総額TOP10が活用している顧客データプラットフォーム「CDP」
株式会社ファブリカコミュニケーションズこの資料では今注目されている顧客データプラットフォーム「CDP」について、とEコマース企業がCDPをどのように活用できるのかを解説します。 CDPとはなにかご存知でしょうか。 CDPとは...
-
【BtoB事業者向け】卸先との相乗効果を最大化する自社EC戦略とは
W2株式会社BtoB事業者でECを始める際には、「卸先」とどのように商品を販売していくかが課題になります。 EC販売をスタートする上で、「卸先」と「自社EC」の役割を理解し、戦略を立てることが必要です。 ...
"BtoB通販"のニュース検索結果
-
アスクル3Q 増収増益…BtoB事業の売上高9.5%増
アスクルが3月15日発表した2024年5月期第3四半期(23年5月~24年2月)の連結決算は、売上高が前年同期比4.7%増の3500億6300万円、営業利益が同20.6%増の124億9300万円、四半期純利益が同127.6%...
-
営業担当者の7割がインサイドセールスで失敗
IDEATECHが3月5日発表した「BtoB企業のインサイドセールスに関する実態調査」の結果によると、営業担当者の7割が「インサイドセールスでの失敗経験」があり、失敗しないために入れた方が良いコール・メルマガ内容として、半数...
-
【能登半島地震】広がる支援の輪、ヤフー募金15億円超…現地通販会社やファンケル・わかさ生活も支援(1月5日18時更新)
...集は3月31日まで。▼令和6年能登半島地震 緊急支援(DMM.com被災地支援うわのせ募金)石川に本社を置く、歯科系BtoB通販の歯愛メディカルは能美市のロジスティクスセンターや事務所の建物・設備に少なからず被害があっ...