"マーケティング"の資料検索結果
-
ECショップ運営代行サービス紹介資料 ECショップ運営をまるっとお任せ!
株式会社スクロール360スクロール360が提供する「ECACT」でEC運営業務をまるごとお任せ! リソースやノウハウ不足などの課題を抱え、EC事業を本格運営できない事業者様を全面的にサポートします。 サポートす...
-
【導入効果解説】Amazonの購買率向上につながる掲載商品の3D表示について解説
スマートエンジニア株式会社Amazon認定コンテンツプロバイダーが完全監修! 購買率向上に直結する商品の3D表示やAR機能の導入方法、導入効果をご紹介! ※自社ECサイトおよびShopifyにも対応可能です。 ...
-
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
株式会社テクノアi-DESIGNERは、オリジナルグッズやウェアを簡単に企画・制作できる、クラウド型のデザインシミュレーターサービスです。 ブラウザ上で動作するシミュレーターを使って、文字や画像、ロゴを配置し...
-
2025年最新版楽天SEO改善チェックリスト
株式会社Proteinum\無料公開中/ 『2025年最新版楽天SEO改善チェックリスト』 本資料では、2025年版の楽天SEO対策のポイントをわかりやすく解説しています。 楽天市場で商品を上位表示させるには、...
-
集客支援型越境ECバナーZenLink 説明資料
ZenGroup株式会社ZenLinkは、集客支援型の越境ECサポートサービスです。 既存のECサイトに専用バナーを設置するだけで、海外ユーザーからの注文受付・決済・カスタマー対応・国際配送までをすべてZenLi...
-
今の広告は効果的に運用できている?
サヴァリ株式会社この資料は、EC事業者様の中でお悩みの声が多い広告運用について分かりやすく解説します。 そもそも『効果的な広告運用』とは?広告の『良い悪い』の判断基準は? 広告の指標が、どうなっていれば良い...
-
2025年7月Googleコアアップデート傾向解析資料
株式会社ALL WEB CONSULTING2025年7月のGoogleコアアップデートでは、サイト種別に関係なくページ単位でのコンテンツ品質評価が強化され、実体験や専門性、検索意図との一致度が検索順位に大きく影響するようになりました。
-
広告運用編 シミュレーション作成方法
ジェイフロンティア株式会社【サービス内容説明】 \広告運用にお悩みの化粧品・健康食品のD2C事業主様必見!/ 広告運用前の分析ツールとして活用されるシミュレーションですが 自社商品に合ったシミュレーションの作成...
-
マンガでわかる!CRM入門ECサイト新規集客&リピーター獲得の法則
株式会社エートゥジェイEC事業の成長を図る上で「CRM」の強化は不可欠と言われています。 こちらの資料では「CRM」の基礎知識、そしてなぜEC事業に必要なのか、マンガでわかりやすくご紹介しています。
"マーケティング"のニュース検索結果
-
TikTok Shop、国際知的財産保護フォーラムのインターネットPTとパートナーシップ
TikTok Shop Japanは8月20日、日本貿易振興機構(ジェトロ)が事務局を務める国際知的財産保護フォーラム(IIPPF)のインターネットプロジェクトチーム(PT)と、知的財産保護に関するパートナーシップを締結した...
-
ecbeing、「Microsoft Top Partner Engineer Award」を2名が受賞
...ップからの返信文案を自動作成する。 また、AI自動応答型カスタマーサポートツール「AIデジタルスタッフ」や、データマーケティングツール「SechstantCDP」「SechstantCRM」では、過去の売上データをも...
-
ハルメク、実店舗「ハルメク おみせ」を東京・立川に出店
ハルメクは8月13日、通販カタログ「ハルメク おしゃれ」「ハルメク 健康と暮らし」で販売している商品を扱う実店舗「ハルメク おみせ」を今月20日に伊勢丹立川店3階(東京都立川市)にオープンすると発表した。 ※店舗...
"マーケティング"のイベント・セミナー検索結果
-
【9/17_東京】明日から使える! 売上アップ直結セミナー ~リピート創出からファン化まで徹底事例解説~ 変化をチャンスに!通販業界の「次の一手」が見つかる。
激戦の通販市場で選ばれ続けるために。 最新ノウハウを伝授! 変化の激しい現代の健康食品・化粧品市場において、お客様に選ばれ、長期的に愛され続けるブランドをいかに構築していくか。これは、すべての通販事業者にとって重要な経営...
-
【8/26_WEB】EC×インフルエンサーマーケティング|UGC革命で“REAL VALUE”を創る
インフルエンサーマーケティングは急成長ののち法規制と消費者の広告慣れで停滞期に入りました。 ”#PR”が一般化し、日常で当たり前のものとして消費者に受け入れられるようになったいま、EC事業者が求められるのは 単なる拡散では...
-
【8/25-29_WEB】EC・D2C成功事例カンファレンス
...新成功事例をご紹介! 美容/食品/家具etc... 本セミナーの内容は多岐にわたり、ECの成長戦略、BtoBマーケティング、サイト改善、顧客体験の向上、インフルエンサー活用など、幅広いテーマを扱います。 ...