"株式会社ジーニー"の資料一覧
-
ECサイトの回遊率向上、直帰率低下を実現する 「リテールメディア」ガイド
■ リテールメディアとは? リテールメディアとは、小売業者が自社の売り場(ECモールや店舗サイネージ)を広告媒体化、会員データ・購買データなどの自社データを活用し、出店中のメーカー向けに高精度...
-
ECモール・ポータルサイトの売上最大化が可能な 「リテールメディア」とは?
■ リテールメディアとは? リテールメディアとは、小売業者が自社の売り場(ECモールや店舗サイネージ)を広告媒体化、会員データ・購買データなどの自社データを活用し、出店中のメーカー向けに高精度...
-
ECモール事業者様必見!ECモールに新たな収益創出を実現するGENIEERMP
GENIEE RMP - リテールメディア広告配信プラットフォーム **リテールメディアの概要** ECサイトが保有する売り場や1st Party Data(ユーザーの購買履歴や行動デー...
-
インテリア・家具ECの離脱原因とは? “商材ならでは“の見せ方で、購入につながる
本資料では、インテリア・家具を取り扱うECサイトに焦点を当て、ユーザーが購入をためらう理由や情報提供の重要性について解説しています。さらに、実際のサイト改善事例を基に、インテリア・家具ECサイト...
-
小売・ECモール事業者様必見!リテールメディア広告によるサイト収益最大化支援
GENIEE RMP - リテールメディア広告配信プラットフォーム **リテールメディアの概要** ECサイトが保有する売り場や1st Party Data(ユーザーの購買履歴や行動デー...
-
ECサイト成功事例を紹介!成果を上げたレコメンド活用施策
急速に進化するオンラインショッピングの世界では、顧客の期待に応えるために、パーソナライズされた体験が不可欠です。 本資料では、レコメンド施策の種類や、実際の成功事例を通じて、どのようにして顧客...
-
【EC運営者必見】AIを活用したパーソナライズ施策と新たなEC体験
本資料では、AIを活用したパーソナライズ施策を通じて、情報過多による消費者のストレスを軽減し、ターゲットに適切な情報を届ける重要性について解説しています。 また、AIツールを用いた商品提案や検...
-
OMO活用でEC売上アップ!サイト内検索で実店舗・ECの強みを最大化
「GENIEE SEARCH for EC」(旧:ビジネスサーチテクノロジ株式会社)は、シリーズ累計900社以上が利用するサイト内検索ツールです。 ECサイトに欠かせない高度な検索で、売上の向...
-
【EC運営者必見】ECサイトを売上改善に導く商品検索の9つのチェックポイント
EC市場はピークアウトをむかえ、EC運営者は自社サイトの売上を向上させるためより一層の工夫が求められています。 しかし、約80%のユーザーはサイト訪問直後に離脱しているというデータが出ています...
-
導線改善をしないと失敗する!「ECサイト構築後の売上が停滞する理由」
ECサイトは一度構築したら終わりではなく常に改善を続ける必要があります。 ECサイトは、改善のしやすさを意識し構築しておくことで、運営のなかで見えてくるユーザの意見や反応、売上の伸びや商品...