"株式会社ジーニー"の資料一覧
-
【EC運営者必見】AIを活用したパーソナライズ施策と新たなEC体験
本資料では、AIを活用したパーソナライズ施策を通じて、情報過多による消費者のストレスを軽減し、ターゲットに適切な情報を届ける重要性について解説しています。 また、AIツールを用いた商品提案や検...
-
OMO活用でEC売上アップ!サイト内検索で実店舗・ECの強みを最大化
「GENIEE SEARCH for EC」(旧:ビジネスサーチテクノロジ株式会社)は、シリーズ累計900社以上が利用するサイト内検索ツールです。 ECサイトに欠かせない高度な検索で、売上の向...
-
【EC運営者必見】ECサイトを売上改善に導く商品検索の9つのチェックポイント
EC市場はピークアウトをむかえ、EC運営者は自社サイトの売上を向上させるためより一層の工夫が求められています。 しかし、約80%のユーザーはサイト訪問直後に離脱しているというデータが出ています...
-
導線改善をしないと失敗する!「ECサイト構築後の売上が停滞する理由」
ECサイトは一度構築したら終わりではなく常に改善を続ける必要があります。 ECサイトは、改善のしやすさを意識し構築しておくことで、運営のなかで見えてくるユーザの意見や反応、売上の伸びや商品...
-
【EC事業者必見!】ECサイト商品検索サービス比較
本資料では、ECサイト商品検索サービスを5つご紹介し、それぞれの特徴と、フェーズ・課題別のサービスの選び方をご紹介します。 ■商品検索サービスとは■ 商品検索サービスとは、Webサイトを...
-
【美容業界向け】CVR/LTV向上・新規顧客獲得 チャットEFOツール
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 WEBサイト上に設置して...
-
【健康食品業界向け】CVR/LTV向上・新規顧客獲得 チャットEFOツール
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 WEBサイト上に設置して...
-
【美容業界向け】離脱ユーザーからのCV純増を実現 最新リマケツール
「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。 ビジネスにおいてフォーム情報入力後、完了する前に離脱してし...
-
【健康食品業界向け】離脱ユーザーからのCV純増を実現 最新リマケツール
「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。 ビジネスにおいてフォーム情報入力後、完了する前に離脱してし...
-
マーケティング/コンテンツ制作特化型AI「JAPAN AI MARKETING」
「JAPAN AI MARKETING」はマーケティングコンテンツの企画~制作までAIが幅広くサポートし、制作コストの低減と作業スピードの改善を通じて、各マーケターのアウトプットの最大化や生産性...