"株式会社ジーニー"の資料一覧
-
単品リピート通販事業者向け 2022年に年商10億を達成するための4step
参入障壁が低く、短期間での急激な成長が見込める単品リピート通販市場は、 爆発的にプレイヤーが増加しています。 「売上を増やしたいけれども、最初に何から手を付ければよいのかわからない・・・...
-
チャット型フォームによるCVR/LTV最大化ツール 「GENIEE CHAT」
「GENIEE CHAT」はCVR/LTVを最大化するチャットEFOツールです。 フォームをチャット型に置き換えることで、UI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるマーケティン...
-
脱クッキー時代の最新リマケツール 「GENIEE ENGAGE」
「GENIEE ENGAGE」はフォームに途中まで情報を入力したにも関わらず離脱してしまった検討度の高いユーザーに対して、メール/SMSを用いて、再アプローチ可能なリマインドツールです。 脱ク...
1-3件目 (全3件)