"D2C"の資料検索結果
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【化粧品・健康食品特化】CVR120%改善事例有!お悩み別エンブレム3選
ジェイフロンティア株式会社商品の権威付けにつながる施策を探している、LPの読了率やCVRアップなどのお悩みございましたら、 非常におすすめなエンブレム施策を3つご紹介いたします。 資料内には「お悩み別チェックシー...
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カスタマーハラスメント対策研修資料
日本トータルテレマーケティング株式会社はじめまして。 日本トータルテレマーケティング株式会社です。 2026年を目途に、全国的に企業に従業員をカスハラから守るための防止措置が義務付けが強化される時代がやってきます。 これに...
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通販コールセンター 委託先選定のポイント
日本トータルテレマーケティング株式会社はじめまして。 日本トータルテレマーケティング株式会社です。 弊社は博報堂グループの一員として全国でコンタクトセンターを運営しており、 今期43期を迎え、様々なクライアント様の課題解決...
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【売上目標150%達成】ビジネスチャンス拡大をサポートするコンタクトセンター
日本トータルテレマーケティング株式会社はじめまして。 日本トータルテレマーケティング株式会社です。 弊社は博報堂グループの一員として全国でコンタクトセンターを運営しており、 今期43期を迎え、様々なクライアント様の課題解決...
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ステップメールで売上が自動化 自動収益最大化の究極ガイド
株式会社アドライズこちらのガイドは、ステップメールを活用した効果的なマーケティング戦略を解説した必読の資料です。ステップメールとは、顧客の行動に応じて自動的にメールを配信する手法で、購買促進や顧客満足度の向上に大...
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注文受付から返品対応まで「ワンストップ」で完結 通販コールセンター向け サービス
日本トータルテレマーケティング株式会社はじめまして。 日本トータルテレマーケティング株式会社です。 弊社は博報堂グループの一員として全国でコンタクトセンターを運営しており、 今期43期を迎え、様々なクライアント様の課題解決...
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【楽天RPP広告】自動最適化機能リリース!
株式会社ネイビーグループ~本資料を読んでわかること~ 楽天市場における広告運用を見直したいEC事業者に向けた実践資料。 2025年7月にリリースされる「RPP自動最適化機能」の仕組みから、導入スケジュール、設定...
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Amazon Payを取り巻くEC決済の動向と実態
アマゾンジャパン合同会社Amazon Payは、Amazon.co.jp以外のネットショップでもAmazonアカウントを使って簡単・安心にお買い物することができます。 Amazon Payが導入されていれば、クレジッ...
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【SDGs対応サスティナブル】梱包資材ガイド
株式会社ネイビーグループ~本資料を読んでわかること~ 環境配慮と競争力の両立を目指すEC事業者に向けた、サスティナブル梱包資材導入のための実践ガイド。 再生素材やバイオマス資材の選定ポイントから、ブランディング...
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【7月特典あり】EC事業者様必見リスティング広告押さえるポイントと改善方法
株式会社ハイファイヴ今以上にWebマーケティングやWeb広告で集客を行いたい方 悩みや課題をお持ちで、リスティング広告やSNS広告について知りたい方に必見の資料となっています! ■リスティング広告とは? ...
"D2C"のニュース検索結果
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成長するメンズコスメ市場、中高年層にも拡大
...リアルブースでのメイク体験といったイベントが開かれ、新規参入組をはじめ多くのブランドが協賛・出展する展示会も盛んだ。D2C事業者や老舗通販企業、酒造メーカーなども有望市場と捉え、顧客開拓に注力している。 高ま...
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明治の発売前商品を体験できるECプラットフォームが始動…試供品配布に代わる新たな取り組み
明治がDX事業を目的に出資するWellnizeは7月1日、発売前の明治の商品を試すことができるECプラットフォーム「ミラマル」を立ち上げ、サービス提供を開始したと発表した。消費者の声を効率的に収集・分析する新たな仕組みとなる...
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「D2Cの会 フォーラム2025」に業界関係者300人が参加、成功に導くノウハウを披露
D2C事業を展開する企業のトップが成功するためのノウハウを伝授する「D2Cの会 フォーラム2025」(主催:売れるネット広告社グループ)が6月26日、都内ホテルで開催された。多様なテーマのトークセッションが組まれ、参加した約...
"D2C"のイベント・セミナー検索結果
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【7/23_WEB】「集客」→「リピート購入」の悩みをスッキリ解決。今実践したいCVR改善・LTV向上・CRMメソッドはこれ!
新規顧客とリピート顧客、この2つの軸を上手く回し、利益を出していくために 追うべき値の中にCVR・LTV・CRMがあります。 これら3つへの対策において重要なのは、施策を点でのアプローチではなく 線のコミュニケーシ...
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【7/16_WEB】toC×toBで売上アップ!あなたに合うBtoB販路はどれ?〜店舗卸・自社ECを活かした、成果につながる販路戦略とは〜
...価・継続率が高い法人取引に興味がある方 ・BtoCとBtoB、どちらも視野に入れて戦略を考えたい方 ・メーカー/D2CブランドのEC責任者・マーケ担当・経営者の方
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【7/15_WEB】1日2億円のライブ販売実績 × TikTok公式MCNが語る 売上直結型ライブコマース戦略
中国やアメリカとは異なり、日本ではライブコマースの浸透スピードはまだ緩やかです。その背景には下記のような日本市場ならではの障壁があると考えられます。 ・薬機法・景表法・特商法などの法規制が強く、ライブ販売における演出の...