"コールセンター"の資料検索結果
-
最安5万円からのコールセンター自動化DX
株式会社電話放送局IVR(自動音声応答システム)やボイスボット(AIを活用した対話式IVR)を活用した コールセンター向けDXサービスです。 受電、架電業務の効率化、半自動化、完全自動化を実現する具体的な手法...
-
通販の顧客満足度を上げる!返品・交換プロセスの最適化ガイド
マーケティングアソシエーション株式会社返品や交換はネットショップにとって避けられないプロセスです。このプロセスがスムーズに行われるかどうかは、顧客満足度に大きく影響します。 しかし実際には返品・交換関連のクレームが多く、リピーター...
-
カスタマーサポート業務の属人化を防ぐ4つの方法
マーケティングアソシエーション株式会社問い合わせ対応で高い顧客満足度を得るためには、 ・「速くて的確な回答」 ・「担当者が変わっても同じことを何度も聞かない対応」 ・「担当者で回答の内容や品質が変わらないこと」 が求められま...
-
コールセンターサービス比較表
マーケティングアソシエーション株式会社コールセンター会社を選定する際は、委託費用も重要ですが、"委託可能な業務範囲の広さ"も自社の課題を解決する際には非常に重要です。 委託可能な業務の範囲を把握せずにコールセンター会社を選んだ...
-
美容・ヘルスケア・食品業界向け『初めての電話代行サービス』スタートアップガイド
株式会社インフォダイレクトインフォダイレクトは1989年に創業して以来、美容・ヘルスケア・食品業界に特化したECサイト向け電話代行サービス(カスタマーサービス)を提供しています。 本資料は、電話代行サービスを初めて...
-
【代理店様DL不可】webで2次利用可能な低コストで制作できる短尺インフォマ
株式会社ニッセンLINX「広告主様自らが出演し、自社の商品を販売する」短尺インフォマーシャル(120秒)を低コストで制作できる、webへ2次利用可能なニッセンのオリジナル企画です。制作費が高額なテレビCM・インフォマー...
-
【代理店様DL不可】テレビ通販番組。最速で且つ安くテストが可能!
株式会社ニッセンLINX...持を頂戴しております。 ◆サービス概要 テレビどうやったらいいの?制作予算高いんじゃないの?コールセンターもないし。。 こういうテレビやインフォマーシャル、キャラバンが気にな...
-
【売上UPに必須!】EC運営を効率化する3つの方法
マーケティングアソシエーション株式会社ECの市場規模は年々拡大しており、EC・通販事業での売上は会社の成長にも大きな役割を果たしています。 その一方で、業務量の多さなどからECの運営に悩みを抱えている方が多く、自社内のリソースだけ...
-
もう困らない!コールセンター会社が教えるクレーム対応のコツ6選
マーケティングアソシエーション株式会社電話対応やクレーム対応に苦手意識を持っている方も多いのではないでしょうか? たとえクレームの電話でも、適切な対応ができれば元々のネガティブな印象が緩和され、ポジティブな評価を得られる場合も...
-
コールセンターは業務委託?内製化? ~それぞれのメリット・デメリットも解説~
マーケティングアソシエーション株式会社コールセンターを委託することに興味はあるけれど、今の顧客対応品質を保てるのか?よりコストが発生するのではないか?と委託に不安を抱える事業者様は多いと思います。 そこで、そんなお悩みを抱える...
"コールセンター"のニュース検索結果
-
ジャパネット、国分氏出演のCMや番組を中止
...事 ジャパネットたかた、家電・寝具「下取りサービス」の累計利用者数が1835万人突破 ジャパネット、札幌に新たなコールセンター拠点を設置 カタログ・DMは発送済みのものも ジャパネットたかたが展開するC...
-
東京都、カスハラの相談受付を6月6日から開始
...けている。 ▽関連記事 JADMA、カスハラ基本方針を策定…会員・非会員の通販企業などを「顧客」と定義 コールセンターのカスハラ対策ガイドラインを公開…日本コンタクトセンター協会 経験豊富な専門相談員が対...
-
ニッセン、BtoB事業をアド究舎に承継し商号変更
...通販ノウハウ活用で事業統合ニッセンは簡易分割により、プロモーションサービス事業、フルフィルメントサービス事業、BPOコールセンター事業、RPA提供事業などのBtoB事業をアド究舎に承継した。両社はともに通販事業で培った...
"コールセンター"のイベント・セミナー検索結果
-
【5/13_WEB】著名人の広告起用で 定期アップセル率58%達成例も! 大手に負けない キャスティング術
単品リピート通販の定番である健康食品やダイエット商材はもちろん、クレンジングやシャンプー、 メンズ化粧品までありとあらゆる商品が登場し、近年のD2C市場はさらにその勢いを増しています。 そんな中、売上拡大に向けた施策...
-
【4/15_WEB】ネットユーザーが巻き込まれる 不正取引の最新動向
...について、取材者の立場からお話します。 これと合わせて、注目が高まっている「カスタマー・ハラスメント」をテーマに、コールセンターが直面している問題も取り上げます。
-
【4/8_WEB】著名人の広告起用で 定期アップセル率58%達成例も! 大手に負けない キャスティング術
単品リピート通販の定番である健康食品やダイエット商材はもちろん、クレンジングやシャンプー、 メンズ化粧品までありとあらゆる商品が登場し、近年のD2C市場はさらにその勢いを増しています。 そんな中、売上拡大に向けた施策...