最安5万円からのコールセンター自動化DX
株式会社電話放送局(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
IVR(自動音声応答システム)やボイスボット(AIを活用した対話式IVR)を活用した
コールセンター向けDXサービスです。
受電、架電業務の効率化、半自動化、完全自動化を実現する具体的な手法、事例も紹介しています。
サービス概要 40秒早わかり動画はこちら
https://www.youtube.com/embed/Chafn8wQfME
おすすめポイント
導入おすすめポイント
下記のような課題に、興味のある方におすすめの資料です。
・代表電話の取り次ぎを自動化したい
・とりきれないコールコール(機会損失)を減らしたい
・低コストでコールセンターを立ち上げたい
・電話注文、問い合わせ顧客をWebへ誘導したい
・督促などの架電業務を自動化したい
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
公取、米グーグルに独禁法の「確約手続き」適用…ヤフーへの技術提供を制限
-
2
2023年10~12月にカード情報流出事件が7件発生…カード情報流出は約4万件
-
3
「リワードポイント」「楽天ポイント」の相互交換が可能に
-
4
ジャパネットのグループ会社、スター・チャンネルの全株式取得
-
5
日本版「製品安全誓約」 3月に12件の出品を削除