最安5万円からのコールセンター自動化DX
株式会社電話放送局(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
IVR(自動音声応答システム)やボイスボット(AIを活用した対話式IVR)を活用した
コールセンター向けDXサービスです。
受電、架電業務の効率化、半自動化、完全自動化を実現する具体的な手法、事例も紹介しています。
サービス概要 40秒早わかり動画はこちら
https://www.youtube.com/embed/Chafn8wQfME
おすすめポイント
導入おすすめポイント
下記のような課題に、興味のある方におすすめの資料です。
・代表電話の取り次ぎを自動化したい
・とりきれないコールコール(機会損失)を減らしたい
・低コストでコールセンターを立ち上げたい
・電話注文、問い合わせ顧客をWebへ誘導したい
・督促などの架電業務を自動化したい
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
オンラインスクール事業のアドネスに特商法による行政処分…関東経産局
-
2
食品スーパーのロピアが独禁法違反の疑い、納入業者400社に約4億3300万円を返金
-
3
【12月27日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
4
HACCP導入は8割台、小規模事業者への“テコ入れ”が課題に…厚労省の部会
-
5
カード会社から決済手数料の「値上げ交渉」が急増…かっこの調査
