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「売れる電話接客力」 EC実践事例で分かるデジタル時代の電話活用法

株式会社インフォダイレクト
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インフォダイレクトは、1989年創業の
美容&ヘルスケアEC専門コールセンターです。

本資料では、美容&ヘルスケアの単品リピート通販に特化した
“売上が伸びるECサイトの電話活用法”を大公開しています。

無料ダウンロードにて、ぜひご一読くださいませ。

実際のECサイトで売上が伸びた
電話活用事例を複数ご紹介しており、
コンバージョン率アップによる新規獲得と
リピート率アップよる顧客維持の両面で
きっとお役に立つものと存じます。

◆第1章:デジタル時代に求められる電話接客の役割
◆第2章:売上アップ効果実証済み!
     ECサイトの電話活用 実践事例
◆第3章:圧倒的な差を生む!「電話接客力の極意」の極意

本資料が
貴社の課題解決のお役に立てますとたいへん幸いです。

資料やコールセンター代行サービスへのご質問、
お見積りのご依頼なども
どうぞ、お気軽にお問合せください。

株式会社インフォダイレクト
0120-599-541
受付 9:00~21:00(無休)

※誠に申し訳ございませんが、同業の方のダウンロードはお断りさせていただいております。
何卒、ご了承ください。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

大公開している実践事例は、次のとおりです。

◆ 美容・ヘルスケアECの実例で解説!
即座に購入率とリピート率が上がる電話活用の意外な盲点。
↓ ↓ ↓
1)電話番号表示の最適化でコンバージョンアップ
2)スマホユーザーのレスポンスが上がる離脱を防ぐ“タップコール”
3)顧客転換率が劇的に上がるウェルカムコール
4)定期解約顧客をつなぎ止めるインバウンドコール

◆ コールセンター運用歴30年の経験から導き出した
「オンリーワンの接客スキル」門外不出のテクニックを公開!
↓ ↓ ↓
事例1)美容通販 薬機法に触れず購入率が上がる商品説明トーク
事例2)健食通販 購入率が上がる対話術「聴くスキル」
事例3)カスタマーインサイトの発見とフィードバック

気になる実績や費用など、何でもご遠慮なくお問い合わせください。

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