"新規開業〜1億円"の検索結果
-
【2021年版】ネットショップで物品を購入する際の決済手段に関する調査.pd
決済手段の最新トレンドについて調査いたしました。 この調査では、ネットショップで物品の購入費を支払う際に 消費者がどの決済手段を利用するのかアンケート調査をしております。 クレジットカ...
-
【BtoB事業者向け】卸先との相乗効果を最大化する自社EC戦略とは
BtoB事業者でECを始める際には、「卸先」とどのように商品を販売していくかが課題になります。 EC販売をスタートする上で、「卸先」と「自社EC」の役割を理解し、戦略を立てることが必要です。 ...
-
低リスクで食品通販の成長をサポート!「食品通販スタートアップ支援」サービスとは?
食品通販の成功事例や成功の秘訣について解説し、食品通販を開始するにあたり、これまでのシニア向けマーケティングで蓄積したノウハウを無料で提供する「食品通販スタートアップ」のご紹介です。 【サ...
-
成功事例付き!LTVを最大化するクロスセルの実践法
EC事業において売り上げを上げる為に「クロスセル」などの基本的な施策が必須になります。 クロスセルの基本から今までとは一味違う実践法まで成功事例と共に公開します
-
成長率354%の定期通販カート「リピートPLUS」ご紹介資料_r5
定期購入、頒布会などサブスクリプションコマースに特化したクラウド型通販システムです。ステップメール、ページ一体型購入フォーム、アフィリエイト広告管理、電話受注システム、オンライン・オフライン受注...
-
レビューコンテンツで自社サイトをより強く!レビューツール【U-KOMI】
◆レビューコンテンツを自社サイトに導入し強くします。 UGC(ユーザー生成コンテンツ)は、マーケティングにおいて重要なツールの一つです。 U-KOMIは、お客様の声を収集できるレビューマ...
-
商品を競合と差別化するSTP分析【プロダクト基本戦略】
ECで売れるかどうかは、最初のプロダクト戦略で決まります。 自社プロダクトが市場にフィットする見込みがあるのか?を『STP分析』により、見極めていくことが重要です。 本記事ではECにおけるプ...
-
通販通信ECMO 2021年新春 特別増刊号
「通販通信ECMO」は、年2回発行の紙媒体「特別増刊号」のVol.6(2021年新春版)を発行いたしました! 【2020年は、新型コロナウイルスの感染拡大によって、マスクの着用、ソーシャル...
-
【売上平均成長率354%の秘訣】CRM施策の重要性と売上アップへの改善点の見つけ
EC事業において、売上アップにはCRM施策が必須になります。 当ホワイトペーパーでは。CRMを実行する上で重要な3つのポイントを紹介いたします。
-
【食品事業者向け】EC事業を成功に導く販売戦略とは
当ホワイトペーパーではECで食品を販売している事例を紹介&解説いたします。 実店舗と異なる「ECサイト」で食品を販売する上で重要な考え方について知ることができます。