売れる商品のコンセプト設計手順とは?マーケティング戦略【環境分析編】
w2ソリューション株式会社今からEC事業を始める方・既存のブランドから新商品やリニューアルを検討している方に対して、これからの時代で売れるための商品のコンセプト設計についてまとめています。他社と差別化するためには、どのような考え方をすればよいのかが明確になり、より具体的なマーケティング施策を展開できるようになります。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
今からEC事業を始める方・既存のブランドから新商品やリニューアルを検討している方に対して、これからの時代で売れるための商品のコンセプト設計についてまとめています。他社と差別化するためには、どのような考え方をすればよいのかが明確になり、より具体的なマーケティング施策を展開できるようになります。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
© Copyright UNIMEDIA INC.
「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。
旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません
「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。
旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません
「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。