"リスティング広告"の資料検索結果
-
できてますか?【医薬部外品】の広告表記チェック_入浴剤編
株式会社トラスクエタ入浴剤と表記できるのは実は「医薬部外品」のみ。 あとは化粧品としての浴用化粧料と、その他の雑貨に分類されます。 今回は入浴剤についてピックアップして、【医薬部外品】の観点からサムネイルのどの...
-
初期費用0円キャンペーン!【医薬部外品】薬機法・景品表示法等の広告チェックツール
株式会社トラスクエタこの度、「TRUSQUETTA AD」では新機能追加を記念して「初期費⽤円キャンペーン」(※1)を開催させていただきます。 ◾︎キャンペーン詳細 各種法律・ガイドライン(※3)に沿った広...
-
特許取得 次世代AIツール 広告表現チェックツール『TRUSQUETTA』概要
株式会社トラスクエタ■広告表現チェックツール『TRUSQUETTA』とは 広告表現チェックツール『TRUSQUETTA』は誇大表現になる恐れがある箇所をぱっと指摘してくれるサービスです。 誰でも簡単に広告表...
-
広告ってどうやったら効果が出るの?効果的な広告の要素を大解説
株式会社これから本書は、効果的な広告の”要素”を大公開します。 今広告運用に悩んでいる方、これから初めて広告を配信する方で初動でつまづかないようにしていきたい方へ 伸ばしていくべき要素の伸ばし方をわかりやす...
-
もうすぐ夏!ダイエット製品の広告表記OK?NG?使用例
株式会社トラスクエタ夏に向けて特に需要の高まるダイエット関連の製品に使われる広告表記をピックアップして、「薬機法・健康増進法」の観点からどれがNGかを解説いたします。 サムネイルの画像を、広告チェックツール『TR...
-
特許取得 広告表現チェックツール『TRUSQUETTA』概要資料
株式会社トラスクエタ■広告表現チェックツール『TRUSQUETTA』とは 広告表現チェックツール『TRUSQUETTA』は誇大表現になる恐れがある箇所をぱっと指摘してくれるサービスです。 誰でも簡単に広告表...
-
【7月特典あり】EC事業者様必見リスティング広告押さえるポイントと改善方法
株式会社ハイファイヴ今以上にWebマーケティングやWeb広告で集客を行いたい方 悩みや課題をお持ちで、リスティング広告やSNS広告について知りたい方に必見の資料となっています! ■リスティング広告とは? ...
-
【薬機・景表法】今チェックしておきたい広告表現OK/NGワード50
株式会社トラスクエタ広告表現チェックツール『TRUSQUETTA』は、誇大表現になる恐れがある箇所をぱっと指摘してくれるサービスです。 特にコスメ・サプリメント販売企業様、広告代理店企業様にご活用頂けるサービスで...
-
消費者を誤解させるチラシ配布事例と「広告チェックツール」のご紹介
株式会社トラスクエタ...、誇大広告、優良誤認、有利誤認を与える表現が多く見受けられるようになりました。 ウェブサイト・リスティング広告が誇大広告、優良誤認、有利誤認を与える表現かどうか広告担当者で判断が難し...
-
はぐくみプラス様から学ぶCV率・LTV30%改善の秘訣
W2株式会社通販王国・福岡でご活躍され多くの方に知られている株式会社はぐくみプラス様。 2014年設立 / 所在地:福岡 妊活・育児向けの健康食品・化粧品ブランドを展開。 提供している製品はもちろ...
"リスティング広告"のニュース検索結果
-
大晦日まで諦めずに集客!アプローチの考え方/集客改善チェックリスト/SNS広告比較など一挙紹介
...広告代理店様のダウンロードはご.... 【12月特典あり】EC事業者様必見リスティング広告押さえるポイントと改善方法 今以上にWebマーケティングやWeb広告で集客を行いたい...
-
EC担当者が実施したい集客施策は「SNS・LINE広告」がトップ
...集客方法が固定化している」「社内リソースの不足」「代理店からの提案がない」が続いた。 実施中の取り組みは「リスティング広告」が最多 現在行っている集客施策(複数回答)については、「リスティング広告」が32...
-
PPC広告とは?リスティング広告との違い・やり方も解説
...PPC広告についてどのような効果を得られるのか詳しく知らない方も多いのではないでしょうか?今回はPPC広告について、リスティング広告との違いややり方などを解説します。PPC(ペイ・パー・クリック)広告とは? PPC広告...
"リスティング広告"のイベント・セミナー検索結果
-
【4/25_WEB】\年商100億円以上を目指す/ 食品を売るなら押さえておきたいチャネル戦略とは? ~クリエイティブ・TVショッピング・Amazon・楽天~
大好評いただいている食品に特化した無料セミナーです。 近年多様化が進む食品事業者の”売り方”に着目し、今回は【チャネル戦略】をテーマに、新規獲得~リピートに繋がるクリエイティブや、TVショッピング・楽天・Amazonと、食...
-
【ハイブリッド開催】物流倉庫見学&CRM強化セミナー(リアル or ZOOM)
商品到着時は重要な顧客接点!同梱物や発送方法を見直しませんか? お客様の心を掴むCRM“おもてなし”物流 リアル店舗でもEC通販でも、商品を販売する上で重要なのは顧客体験(CX=カスタマーエクスペリエンス)です。特に...
-
【2/16_東京】1日で丸わかり集中講座 楽天・Amazon・Yahoo!・自社サイトの「本気」のネットショップ攻略セミナー
経営コンサルタントの竹内謙礼のメルマガ『ボカンと売れるネット通信講座』が、2023年10月に1000号を迎えました。2004年の起業時から週に1回配信している小売業やメーカー、ネットショップ向けのメルマガは、現在、総読者数1...