Google広告の種類と活用方法
株式会社Proteinum(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
Google広告、活用できていますか?現状、ECモール内でのみ広告配信をしており、GoogleやYahooの広告を活用されていない店舗様も多いかと思います。
Google広告を活用することで、ECモール内だけでなくGoogle検索エンジンを利用しているユーザーに自社の商品情報をリーチできるため、露出や売上の拡大に繋がります。
本資料では、そんなGoogle広告の種類や特徴、さらには活用方法についても詳細に説明していますので、EC店舗出店中で売上拡大施策をご検討中の店舗様は是非参考にしてみてください!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・ECモールに出店されていて売上が伸び悩んでいる店舗様
・ECモールで一通り施策を行って、次の一手を考えている店舗様
・ECモールで短期間で、効率的に売上を向上させたい店舗様
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【9月13日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「前倒しふるさと納税」を予定が36.6%、前年同期比で2.5倍に…さとふるの調査
-
3
「おせち」の販売価格でジャパネットたかたに措置命令、同社は「有利誤認に該当しない」と反論
-
4
2024年度に化粧品で2986件、健康食品で1875件の「危害情報」
-
5
dinos、「ジ アウトレット湘南平塚店」をオープン