"コールセンター"の資料検索結果
-
コールセンター・受注代行サービス紹介資料 お客様満足度160%UP!
株式会社スクロール360創業80年を超えるスクロールグループがもつ通販ノウハウを凝縮した受注代行・コールセンターサービスを、株式会社スクロール360が提供します。 受注処理の土日祝対応プランも新設! 全国の主要...
-
生成AIを活用した メール対応のポイント
株式会社インゲージ近年、企業におけるコミュニケーションの効率化は重要な課題です。 ビジネスコミュニケーションに占める割合の高いメール対応は効率化することで多くの時間を創出できる可能性があります。メール対応に...
-
通販コールセンター向け 導入事例集
日本トータルテレマーケティング株式会社はじめまして。 日本トータルテレマーケティング株式会社です。 弊社は博報堂グループの一員として 全国10拠点のコンタクトセンターと2か所の物流センターを運営しており、 EC支援やカス...
-
【WEB接客CV向上のノウハウ公開!】チャットコミュニケーションのメソッド
日本トータルテレマーケティング株式会社はじめまして。 日本トータルテレマーケティング株式会社です。 弊社は博報堂グループの一員として 全国10拠点のコンタクトセンターと2か所の物流センターを運営しており、 EC支援やカス...
-
【まるっとお任せ】EC運営をワンストップでトータルサポート
日本トータルテレマーケティング株式会社はじめまして。 日本トータルテレマーケティング株式会社です。 弊社は博報堂グループの一員として 全国10拠点のコンタクトセンターと2か所の物流センターを運営しており、 EC支援やカス...
-
コールセンターの品質管理チェックリスト
日本トータルテレマーケティング株式会社はじめまして。 日本トータルテレマーケティング株式会社です。 弊社は博報堂グループの一員として全国でコンタクトセンターを運営しており、 今期43期を迎え、様々なクライアント様の課題解決...
-
カスタマーハラスメント対策研修資料
日本トータルテレマーケティング株式会社はじめまして。 日本トータルテレマーケティング株式会社です。 2026年を目途に、全国的に企業に従業員をカスハラから守るための防止措置が義務付けが強化される時代がやってきます。 これに...
-
立上げまでのプロセスを4STEPで詳しく解説! コールセンター立上げガイドブック
日本トータルテレマーケティング株式会社はじめまして。 日本トータルテレマーケティング株式会社です。 弊社は博報堂グループの一員として全国でコンタクトセンターを運営しており、 今期43期を迎え、様々なクライアント様の課題解決...
-
通販コールセンター 委託先選定のポイント
日本トータルテレマーケティング株式会社はじめまして。 日本トータルテレマーケティング株式会社です。 弊社は博報堂グループの一員として全国でコンタクトセンターを運営しており、 今期43期を迎え、様々なクライアント様の課題解決...
-
新規商談数を爆発的に増やす「インサイドセールス支援」
日本トータルテレマーケティング株式会社はじめまして。 日本トータルテレマーケティング株式会社です。 弊社は博報堂グループの一員として全国でコンタクトセンターを運営しており、 今期43期を迎え、様々なクライアント様の課題解決...
"コールセンター"のニュース検索結果
-
WOWOW、ECサイト「WOWOW百貨店」をグランドオープン
...品をはじめ、ファッション・グルメ・雑貨などをラインアップしている。 ▽関連記事 WOWOW子会社、EC・通販特化のコールセンター運営会社を買収 WOWOW、ワインの定期購入スタート…毎週土曜に通販番組を放送 エン...
-
アサヒ、15日から「アサヒ生ビール」「スタイルフリー」などの出荷再開
ランサムウェアの攻撃によるシステム障害の影響で、アサヒグループホールディングスは10月8日、同社から流出した疑いのある情報をインターネット上で確認したと発表した。また、今月15日から「アサヒ生ビール」などの出荷を一部再開する...
-
千趣会、40代以上の女性に向けた新カタログを創刊へ
...▽関連記事 千趣会、「BELLE MAISON DAYS祭」がスタート…ノベルティ贈呈など4企画 千趣会、「千葉コールセンター」を閉鎖…通販事業改革の一環 コンセプトは「女友達のように気軽に頼れるおしゃれマガジン...
"コールセンター"のイベント・セミナー検索結果
-
【11/12_WEB】EC・D2C事業者様必見! 【化粧品・健康食品完全特化】 ミニカンファレンス2025
急速に成長する化粧品・健康食品のEC市場では、広告費の高騰や新規顧客獲得の難化、リピート率の伸び悩みなど、多くの事業者が成果の停滞に頭を抱えています。 さらに、モールごとの運用ルールやレビュー活用、定期購買の継続設計、SN...
-
【9/17_東京】明日から使える! 売上アップ直結セミナー ~リピート創出からファン化まで徹底事例解説~ 変化をチャンスに!通販業界の「次の一手」が見つかる。
激戦の通販市場で選ばれ続けるために。 最新ノウハウを伝授! 変化の激しい現代の健康食品・化粧品市場において、お客様に選ばれ、長期的に愛され続けるブランドをいかに構築していくか。これは、すべての通販事業者にとって重要な経営...
-
【5/13_WEB】著名人の広告起用で 定期アップセル率58%達成例も! 大手に負けない キャスティング術
単品リピート通販の定番である健康食品やダイエット商材はもちろん、クレンジングやシャンプー、 メンズ化粧品までありとあらゆる商品が登場し、近年のD2C市場はさらにその勢いを増しています。 そんな中、売上拡大に向けた施策...