"EFO"の資料検索結果
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顧客体験を最大化しCVR改善をお手伝い。対話型AIチャットボット「LinKa」
株式会社ナノコネクト顧客体験を最大化する対話型AIチャットボットです。 WEB接客ツールをお探しの方、CVR改善でお困りの方へ。 お客様の利用シーンに合わせたパッケージで提供をしております。 詳しくお話を...
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成果を上げるための指標と手法 コンバージョン率改善の基本
株式会社Sprocket訪問者のコンバージョン率を上げるべく施策に取り組むことをコンバージョン率最適化、またはCRO(Conversion Rate Optimization)といいます。この資料では、コンバージョン率...
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【最新比較表あり】一目で分かるマーケティング特化型チャットボット
株式会社wevnal「DX」・「WEB接客」の潮流に背中を押され、数年前からEC業界でも導入が加速しつつあるチャットボット。 今回はその中でも、マーケティング特化型を9つ取り上げ、 機能や料金面を徹底比較!...
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【リピート通販事業者様向け】導入企業から見るチャットボット実践活用事例3選
株式会社wevnal「BOTCHAN PAYMENT」はチャット型の購入フォームで決済完了までのカゴ落ちを防ぎ、 LPCVRを130%改善する決済型チャットボットです。 本資料では、健康食品・サプリ系企業様...
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【実数値特別公開!】年商10億越え単品通販企業様の ㊙LTV改善事例
株式会社wevnal単品通販業界において、LTVは最重要指標の一つであることは間違いないでしょう。 LTVを改善するために、 「メールやDMの活用」「購入後アップセル・クロスセル」など、 様々な施策を講じ...
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【美容・コスメ系企業様向け】王道から最新まで!チャットボットCVRアップ事例2選
株式会社wevnal★美容・コスメ系単品リピート通販企業様向け 「BOTCHAN PAYMENT」はチャット型の購入フォームで決済完了までのカゴ落ちを防ぎ、 LPCVRを130%改善する決済型チャットボットです...
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【健食・サプリ系企業様向け】王道から最新まで!チャットボットCVRアップ事例2選
株式会社wevnal★健康食品・サプリ系単品リピート通販企業様向け 「BOTCHAN PAYMENT」はチャット型の購入フォームで決済完了までのカゴ落ちを防ぎ、 LPCVRを130%改善する決済型チャットボット...
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【hugkumi+も導入】平均CVR130%改善を実現する決済型chatbot
株式会社wevnal「BOTCHAN PAYMENT」はチャット型の購入フォームで決済完了までのカゴ落ちを防ぎ、 LPCVRを130%改善する決済型chatbotです。 従来のフォームだと ・入力項目が多...
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【単品通販LPのカゴ落ち率は平均70%!?】カゴ落ち改善9つのチェックリスト
株式会社wevnal単品通販企業様のカゴ落ち率は平均70%と言われております。 コストをかけ、リソースを割き、 CTR,CVRの改善に尽くしても70%がフォームで離脱してしまっているのが現状です。 そ...
"EFO"のニュース検索結果
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開発力×ブランド力…爆速で成長する「Fleuri」のコックピットとは?
...紹介しても、「これはウチっぽくないからちょっとやりたくない」とはっきり言いますもんね!フルリ金子:だからこそ、単純なEFOだけではなく、お客様目線でのUIやボットシナリオ改善によるCVR UPや、お客さまのお悩みに合わ...
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【2023年最新】Web接客ツール比較15選!選び方の参考資料付き
...有料 種類:チャット型 ユーザーの行動を可視化したオンライン接客を実現。FAQボット、有人チャット、チャットEFOなどのチャットを用意 https://chamo-chat.com/ Live...
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LPO対策の方法とは?抑えておくべきポイントを解説
...し、LPはCVへ一直線に進める設計にしましょう。 4つ目は、入力フォームをわかりやすくするという施策で、これをEFOといいます(後述)。入力フォームの項目が多すぎたり、プルダウンがなかったりして手間がかかるようだ...
"EFO"のイベント・セミナー検索結果
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【2/25 WEB】単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~
これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が、EC事業の戦略・ノウハウについて無料でお届けするウェビナーです。 健康食品・化粧品などの商品カテゴリをメインに、売上・LTVを最大化させるノウハウ・最新事例を多数ご用...
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【1/26 WEB】単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~
これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が、EC事業の戦略・ノウハウについて無料でお届けするウェビナーです。 健康食品・化粧品などのヘルスケア商品カテゴリをメインに、売上・LTVを最大化させるノウハウ・最新事例...
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【10/6 WEB】単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~
コロナ禍において巣籠需要はさらなる拡大を見せており、「おうち時間」をキーワードとした広告や商品が広がっています。それに伴い、EC・通販事業に新たに参入する企業の数も爆発的に増えており、EC・通販市場は今後ますます需要・ニーズ...