マーケ担当者が絶対に知っておくべき LPOの7つの改善点~28の事例付き~
PROJECT GROUP株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
実際にLPOを行っていくにはデータの解析、仮説立て、施策の実行、効果検証、自社のLPOに最適なツールの導入など様々な工程を踏まなければいけません。日々の業務に加え上記の仕事をするのはなかなか骨が折れますよね。この資料ではLPOに対する悩みや不安を持つマーケターの皆さんに様々なLPOの事例を成功、失敗問わずご紹介します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
下記のような悩みを抱えるマーケターの方におススメです。
・せっかくかっこいいランディングページを作ったのに、データの解析や改善の施策はやっていない。
・LPOをしなければならないけど、どこをいじれば効果が高くなるのかわからない。
・ページを変更すると売上に悪影響を及ぼす可能性があるため、放置している。
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
アスクル、ランサムウェア感染で「ASKUL」「LOHACO」の受注・出荷停止
-
2
「無印良品ネットストア」停止 ASKUL LOGISTへの配送委託に起因
-
3
「LOHACO」21日からキャンセル処理開始、「e.デパート」「ロフト」にも影響広がる
-
4
農水省、ハッピーフーズに表示是正を指示…鮭フレークで不適切な原材料名
-
5
【10月21日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運