顧客体験を最大化しCVR改善をお手伝い。対話型AIチャットボット「LinKa」
株式会社ナノコネクト(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
顧客体験を最大化する対話型AIチャットボットです。
WEB接客ツールをお探しの方、CVR改善でお困りの方へ。
お客様の利用シーンに合わせたパッケージで提供をしております。
詳しくお話を聞きたいという方は、お気軽にお問い合わせください。
製品ページ:https://ai-linka.com/
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・AIが回答できない場面ではシステム内でオペレーターへ切り替え、有人チャットやビデオ通話での接客が可能です。
・対話型AIが、人間とテンポよく対話をしているような心地よいやりとりで対応完了までスムースに導きます。
・入力する情報に合わせたバリエーション豊かなUI設計がストレスを低減し、入力途中の離脱を低減します。
<出来ること>
・ユーザからの問い合わせや一次予約、申込みなどに自動で対応します。
・専門会話や日常会話を用いて、商品説明などの接客業務を自動化します。
・有人チャットやビデオ通話機能も備えており、実店舗に近い形で接客をすることができます。
<便利な管理機能>
・ユーザ行動やFAQの内容、答えられなかった質問などをグラフィカルに分析できるダッシュボード機能を備えています。
・AIへの追加学習も短時間で行えます。AIが学習に必要な質問を尋ねてくれるので、それに答えるだけでAIへの学習が可能です。
・独自AI会話アルゴリズムで導入即時の会話形成が可能となります。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【5月14日16時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
楽天1Q、売上収益が過去最高を記録…国内EC事業は6.2%増の2367億円
-
3
「楽天ヘルスケア ヨヤクスリ」、オンライン服薬指導と配送受付の機能付加
-
4
一方的な「3分の1ルール」「欠品ペナルティ」は独禁法に違反…公取
-
5
2024年度の下請法による勧告21件・指導8230件、原状回復は総額13億5000万円…公取