クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
株式会社ジーニー(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
「GENIEE RECOMMEND」では、売上順やPV順など画一的なロジックのみならず、ユーザ一人ひとりの行動をAIが学習・分析し、独自のロジックによりユーザの好みにパーソナライズされた商品提案が可能です。
導入いただいたお客様のWebサイトでは、コンバージョン数が約22%向上※する成果が出ています。(※導入前の前月同期間と比較)
サービス導入以降も、専任のサポート担当が定期的なチューニング提案やお打ち合わせを実施し、ビジネスパートナーとしてお客様の目的達成のために伴走します。
また、「GENIEE SEARCH」(サイト内検索サービス)と連携することにより、価格や在庫の変動に対応した鮮度の高いレコメンドが可能です。
GENIEE SEARCHサービス資料ダウンロードはこちらから:https://www.tsuhannews.jp/documents/detail/1840
◉こんな方におすすめ!
「新たな施策を実施したい」 → 回遊率の向上やクロスセルを実現!
「現状のサイトに不満がある」 → 管理画面での効果測定とロジックの最適化が可能!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
株式会社ジーニー(旧:ビジネスサーチテクノロジ株式会社)では、検索技術を基盤としたサービスの開発・提供をおこなっています。
これまで、「GENIEE SEARCH」をはじめとするサイト内検索の最適化ソリューションを、ECサイトや企業サイトなど900社以上のお客様に提供してきました。
■GENIEE RECOMMENDのおすすめポイント■
【ユーザの好みにパーソナライズされた商品提案】
ユーザの行動をAIが学習・分析し、独自のロジックによりパーソナライズされた商品提案が可能です。
【検索データと連動し常に鮮度の高いレコメンドが可能】
GENIEE SEARCHと連携することにより、価格や在庫の変動に対応した鮮度の高いレコメンドが可能です。
【導入後も安心のサポート体制】
専任のサポート担当が定期的なチューニング提案やお打ち合わせを実施し、お客様の目的達成のために伴走します。
【高い拡張性でマーケティングをサポート】
GENIEEグループの各ツールと連携予定です。売り上げ向上のためのマーケティング活動を一気通貫でサポートします。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
楽天グループ、ポイントに利息が自動で付く新機能を本格提供
-
2
【9月18日14時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
キリンHD、ファンケルへのTOBが成立…完全子会社化を予定
-
4
売上倍増で100億突破!急成長D2Cアパレル、HRCの快進撃を裏で支える強力なパートナー
-
5
JR貨物、全列車が運転再開…物流各社では引き続き遅延発生