【1/21_WEB】2026年に必須な販売戦略を徹底解剖! 【化粧品・健康食品や食品などヒット事例公開】
[イベント・セミナーの概要]
「売上=アクセス数×購入率×平均客単価」であることからも分かるように、
いかに効率的に集客を伸ばしていくかは、最重要課題の1つとなっています。
1つ1つのCVポイントで離脱されることなく、次のステップに繋げることで
最終的にCVが発生するため、売上拡大の目標達成には、ポイント毎の計測や改善がとても重要です。
特に、サイトへの集客数はあるのに購入に繋がっていない場合には、
販売戦略において「売れる仕組み」づくりに焦点を当てることが必要です。
そこで今回は2026年の増収増益に向けて欠かせない
「新規獲得」「リピート促進」への一手をお話しします。
成功しているECの「成功戦略」を徹底解剖し
各商材で転換いただきやすい事例や施策を、惜しみなく公開・解説させていただきます。
[イベント・セミナーのポイント]
2026年開幕セミナーです。
化粧品・健康食品・食品のヒット事例が知りたい方は、是非お役立てください!
[こんな方におすすめ]
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・売上拡大のために攻略すべき“4つ”の販路を知りたい方
・ECだけでは売上が頭打ちになり、販路を広げようと考えている方
・流通の販路を探している、小売りのバイヤーを探している食品メーカーや生産者の方
・継続率やLTVを伸ばしたい方
・パーソナライズやUX改善でCVRを高めたい、最新事例から具体策を学びたい方
・決済時の離脱をなくし、新規獲得数を最大化したい方
・支払いや未回収リスクを解消したい方
開催概要
| イベント名 | 2026年に必須な販売戦略を徹底解剖! 【化粧品・健康食品や食品などヒット事例公開】 |
|---|---|
| 開催日時 | 2026年01月21日 |
| 開催時間詳細 | 13:00-14:30 |
| 会場 | オンライン(Zoom) |
| 住所 | オンライン(Zoom) |
| 主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
| 対象 | 化粧品・健康食品・食品商材を扱う企業、年商100億円を目指す単品リピート通販企業 |
| 費用 | 無料(事前申込必須) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月10日16時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「ランサムウェア被害に伴う返金」「損害賠償の案内」は不正メール、アスクルが注意喚起
-
3
ライブ配信プラットフォームのライバーとのマネジメント契約が独禁法違反の恐れ…公取
-
4
アマゾン、初の中国地方での生鮮食品オンライン販売を開始
-
5
消費者庁、水素水生成器の販売・貸出事業者4社に措置命令
