EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー2026年に必須な販売戦略を徹底解剖! 【化粧品・健康食品や食品などヒット事例公開】

【1/21_WEB】2026年に必須な販売戦略を徹底解剖! 【化粧品・健康食品や食品などヒット事例公開】

[イベント・セミナーの概要]
「売上=アクセス数×購入率×平均客単価」であることからも分かるように、
いかに効率的に集客を伸ばしていくかは、最重要課題の1つとなっています。

1つ1つのCVポイントで離脱されることなく、次のステップに繋げることで
最終的にCVが発生するため、売上拡大の目標達成には、ポイント毎の計測や改善がとても重要です。

特に、サイトへの集客数はあるのに購入に繋がっていない場合には、
販売戦略において「売れる仕組み」づくりに焦点を当てることが必要です。

そこで今回は2026年の増収増益に向けて欠かせない
「新規獲得」「リピート促進」への一手をお話しします。

成功しているECの「成功戦略」を徹底解剖し
各商材で転換いただきやすい事例や施策を、惜しみなく公開・解説させていただきます。

[イベント・セミナーのポイント]
2026年開幕セミナーです。

化粧品・健康食品・食品のヒット事例が知りたい方は、是非お役立てください!

[こんな方におすすめ]
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・売上拡大のために攻略すべき“4つ”の販路を知りたい方
・ECだけでは売上が頭打ちになり、販路を広げようと考えている方
・流通の販路を探している、小売りのバイヤーを探している食品メーカーや生産者の方
・継続率やLTVを伸ばしたい方
・パーソナライズやUX改善でCVRを高めたい、最新事例から具体策を学びたい方
・決済時の離脱をなくし、新規獲得数を最大化したい方
・支払いや未回収リスクを解消したい方

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 2026年に必須な販売戦略を徹底解剖! 【化粧品・健康食品や食品などヒット事例公開】
開催日時 2026年01月21日
開催時間詳細 13:00-14:30
会場 オンライン(Zoom)
住所 オンライン(Zoom)
主催 ジェイフロンティア株式会社
対象 化粧品・健康食品・食品商材を扱う企業、年商100億円を目指す単品リピート通販企業
費用 無料(事前申込必須)

セミナープログラム

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。