CVR10%超えも!第三者メディアを活用した記事LP運用施策
株式会社M&C健康食品、化粧品、医薬品、食品などの単品通販での記事運用施策に行き詰まりを感じていませんか?
弊社では記事運用施策の新しい形として第三者メディアの記事を記事LPとして活用し、多くの案件で成果をあげています。
こちらの資料では通常の1枚ページの記事LPを使った運用施策との違いや記事掲載可能なメディア、配信手法などをご紹介しています。
配信先広告プラットフォームはネイティブアドを中心に下記媒体を網羅しており、その中から商材に合わせた配信先をご提案させていただきます。
<配信先広告プラットフォーム>
・SmartNews
・Facebook
・LINE
・Outbrain
・Taboola
・popIn
・Instagram
・Logly など
媒体・商材によってシニア層〜女性向け商材など幅広く対応しています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
単品通販のクライアント様を中心に下記のような実績あります。
・機能性表示食品
月間CV数 1000件 / CPA 30%削減
・食品
月間CV数 2000件 / CPA 20%削減
・化粧品
月間CV数 300件 / CPA 60%削減
またLPでのCVRが平均3%程度の商材でも、CVRが10%を超える事例も少なくありません。
第三者メディアの記事を使うことで情報への信憑性が増し、CVRが上昇していると考えられます。
記事LPの運用の成果が思うように出ていない、獲得ボリュームを拡大させたい、CPAを抑えたいとお悩みのあるご担当社様はぜひ資料をご覧ください!