独自調査で分かる!不正対策事情2025年EC事業者が取り組むべき課題とは?
かっこ株式会社(無料)
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EC事業者向けの不正検知サービス「O-PLUX」「不正チェッカー」を開発提供しているかっこ株式会社が独自でEC業界の不正対策に関する調査を行いました。
・不正注文対策はしているのか
・どのくらいの規模のEC事業者が不正注文対策しているのか
・不正対策への意識はあるのか
など、2024年11月に調査したものをまとめています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
不正注文(クレジットカードの不正利用、転売、後払い決済の未払いなど)は巧妙化を増し、事業者の被害も増加中です。
2020年を機に増加したECの需要と関連事業者は不正対策に対してどう考えているのかなどが分かります。
不正被害を最小限に食い止めるためには不正注文が発生する前から対策が必要です。
弊社では業界最安値の不正注文検知システム「不正チェッカー」をご用意していますが、各事業者に合わせてより高精度を目指せる不正対策を一緒に行います。
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