定期率800%増/単価120%増も!ニッセンのテレマ成功事例を大公開
株式会社ニッセン※申し訳ございませんが、代理店の方のダウンロードはお断りさせていただいております。
何卒、ご了承ください。
ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。
特に化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様からご支持を頂戴しております。
本資料では、ニッセンのノウハウを凝縮した「勝てる紙クリエイティブ」の作成ポイントを特別に公開します。
【こんな方におススメ】
▲既存顧客の離脱が多い…
▲平均単価が下がり気味…
▲インバウンドコールの応答率が良くない…
▲顧客満足度を上げたい。。。
▲FF固定費を圧縮したい
▲受電時のベストフレーズを知りたい
▲とにかくテレマの効率をあげたい!
【この資料でわかること】
◎ニッセンのノウハウによるインバウンドコール業務の効率化
◎ニッセンのノウハウによるテレマ大成功事例
◎受電時の言い換えヒント集
◎LTV向上を支援するコールセンター構築の考え方
おすすめポイント
導入おすすめポイント
◆テレマを実施している/検討していて
以下のキーワードにピンときたらダウンロード!
30~50代・女性/サンプリング/コスメ/化粧品/食品/サプリメント/サービス系商材/来店誘致/ブランディング/ファミリー/主婦/ママ/プロモーション/販売促進/コールセンター/アウトバウンド/定期顧客獲得/サンプリング/解約阻止/通販/健康食品/セグメントOK/通販属性高い/プロモーション支援/フルフィルメント支援/ダイレクトマーケティング/新規顧客獲得/コールセンター委託/EC/シニア/通販媒体/テレマーケティング/LTV/サブスク/リピート通販/CRM
◆ニッセンの支援サービスの特徴
・通販意欲の旺盛な50歳以上の方へアプローチ
・新規の定期顧客の促進を基本としており、新規獲得メディアとして満足度が非常に高い!
・ニッセン顧客に対して、貴社商品をアウトバウンドにてご案内
・ニッセン以外のリスト属性も対応可能。
◆ご注意
代理店の方のダウンロードは、申し訳ございませんがお断りさせていただいております。
ただし、ハウスエージェンシーの方は自社でご提案される場合に限りダウンロードください。