"マーケティング"の資料検索結果
-
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
株式会社テクノアi-DESIGNERは、オリジナルグッズやウェアを簡単に企画・制作できる、クラウド型のデザインシミュレーターサービスです。 ブラウザ上で動作するシミュレーターを使って、文字や画像、ロゴを配置し...
-
自動価格調査ツール「プライスサーチforメーカー」サービス紹介資料
GMOサイバーセキュリティ byイエラエ株式会社ECの値崩れを可視化しブランド価値を守る 自動価格調査ツール「プライスサーチ」 ■こんな方におすすめ! 楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon、大手家電量販店などに商品を卸し...
-
自動価格調査ツール「プライスサーチfor小売」サービス紹介資料
GMOサイバーセキュリティ byイエラエ株式会社EC市場、競合の価格調査を自動化し、適正価格を効率的にキープする自動価格調査ツール「プライスサーチ」 ■こんな方におすすめ! 楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazonなどに出店し...
-
手作業で価格調査している方必見! ツール導入メリットとその効果
GMOサイバーセキュリティ byイエラエ株式会社EC業界において、市場・競合の価格調査を踏まえた定期的な値決めが一般的になってきた昨今。 しかし「価格調査は手作業でやっているが、価格調査ツールを導入するつもりはない」というお声をよくお聞きし...
-
値崩れの原因とAmazon・ヨドバシの価格変動の仕組み
GMOサイバーセキュリティ byイエラエ株式会社EC市場の値崩れによって利益率が下がると、販売店はいくら販売しても利益が取れなくなります。 すると販売店はメーカーに対してクレーム・仕入値の値下げ交渉・リベート交渉などを実施しますが、多くのメ...
-
原価と利益だけでは足りない!ECの販売価格を決める時の考え方
GMOサイバーセキュリティ byイエラエ株式会社ECの世界では、リアル店舗以上に「適正な価格で商品を売る」のが重要だということをご存じでしょうか。 ショップの売上や利益は、販売価格の決め方によって大きく変わります。 今回はECでの値決めに...
-
価格の強制は独占禁止法違反?事例から学ぶOK_NGラインと対策
GMOサイバーセキュリティ byイエラエ株式会社社会全体のコンプライアンス意識の高まりを受け、これまで以上に法令順守の精神が求められている現代。 中でも商品販売において「知らなかった」では済まされないのが独占禁止法です。 そこで今回は、独...
-
価格調査ツールの選び方
GMOサイバーセキュリティ byイエラエ株式会社この資料では、価格調査ツールの必要性と選び方についてわかりやすく解説します。 楽天市場、Yahoo!ショッピング、AmazonなどのECモールを担当している方や、現在手作業で価格調査を行って い...
-
【楽天市場】運用ガイド:市場広告/イベント広告の活用方法
株式会社Proteinum「楽天市場の広告、感覚で出稿していませんか?」 この資料は、市場広告やイベント広告を効果的に活用するためのポイントをまとめたガイドです。 本資料はRPP広告・クーポン広告・ディスプレイ広...
-
値決めだけで劇的に変わる!価格が売上・利益にもたらす影響
GMOサイバーセキュリティ byイエラエ株式会社ECにおいて価格はとても大事な要素です。市場の動向に合わせて販売価格を正しく調整することで、ショップの売上や利益率は大きく改善できます。 今回は「なぜ価格が重要なのか?」「価格を適正化するとど...
"マーケティング"のニュース検索結果
-
TikTok Shop、国際知的財産保護フォーラムのインターネットPTとパートナーシップ
TikTok Shop Japanは8月20日、日本貿易振興機構(ジェトロ)が事務局を務める国際知的財産保護フォーラム(IIPPF)のインターネットプロジェクトチーム(PT)と、知的財産保護に関するパートナーシップを締結した...
-
ecbeing、「Microsoft Top Partner Engineer Award」を2名が受賞
...ップからの返信文案を自動作成する。 また、AI自動応答型カスタマーサポートツール「AIデジタルスタッフ」や、データマーケティングツール「SechstantCDP」「SechstantCRM」では、過去の売上データをも...
-
ハルメク、実店舗「ハルメク おみせ」を東京・立川に出店
ハルメクは8月13日、通販カタログ「ハルメク おしゃれ」「ハルメク 健康と暮らし」で販売している商品を扱う実店舗「ハルメク おみせ」を今月20日に伊勢丹立川店3階(東京都立川市)にオープンすると発表した。 ※店舗...
"マーケティング"のイベント・セミナー検索結果
-
【9/17_東京】明日から使える! 売上アップ直結セミナー ~リピート創出からファン化まで徹底事例解説~ 変化をチャンスに!通販業界の「次の一手」が見つかる。
激戦の通販市場で選ばれ続けるために。 最新ノウハウを伝授! 変化の激しい現代の健康食品・化粧品市場において、お客様に選ばれ、長期的に愛され続けるブランドをいかに構築していくか。これは、すべての通販事業者にとって重要な経営...
-
【8/26_WEB】EC×インフルエンサーマーケティング|UGC革命で“REAL VALUE”を創る
インフルエンサーマーケティングは急成長ののち法規制と消費者の広告慣れで停滞期に入りました。 ”#PR”が一般化し、日常で当たり前のものとして消費者に受け入れられるようになったいま、EC事業者が求められるのは 単なる拡散では...
-
【8/25-29_WEB】EC・D2C成功事例カンファレンス
...新成功事例をご紹介! 美容/食品/家具etc... 本セミナーの内容は多岐にわたり、ECの成長戦略、BtoBマーケティング、サイト改善、顧客体験の向上、インフルエンサー活用など、幅広いテーマを扱います。 ...